『AWAKE』っぽいロゴのタンクトップみーっけ。~服エラビ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、勤めてる会社は基本的に服装自由。

サーバー管理という職種上、特に外出する予定がなければスーツとか着る必要がないので、私は私服で出社してます。

だけど、中にはスーツの方がいちいち着る服を選ぶ必要がないということで、スーツで来られる人もいます。

だ・け・ど!私的にはスーツで電車通勤するってことに、なんか自分の心情的に「サラリーマンしてる!」って感じがして嫌なんですね。(実体はサラリーマンなんだが・・・)

そういうわけで服を見にいく機会が多いわけですが、本日は恐怖の『車検日』で朝から車を預けて、昼間は服を見に行ったんですが、写真を見てもらったら【わかる人にはわかる】んですが・・・

「ラルク『AWAKE』ロゴに似てません?」

安かったんで、気づけばあまり何も考えずに手を伸ばしてました(笑)



それともう1着を購入。なんか気づけばいつも『ダーク系色の服』を買ってるんだよなぁ・・・(笑)

「あああっ!また季節感がない服を買ってしまったー!」_| ̄|○

・・・と自分でもちゃんとわかってるんですけどね・・・。


8月の『AWAKE』ライブの戦闘服も考えとかないとね。( ̄ー ̄)ニヤリッ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1279

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月17日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『中性的魅力PickUpアーティストVol.4』~【Zwei】さん~」です。

次のブログ記事は「『トータルバランス』~ヘアと服とわたし~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。