ラル通限定TB企画『私の(;´Д`)ハァハァ・・フレーズ』

| コメント(2) | トラックバック(3)
ブログにも少し慣れてきたので、ここいらで最初で最後かもわからない「トラックバック企画」(以下TB企画)をしてみようかなぁって思います。

ズバリ、今回の【TB企画】はユーザー限定です。

当ブログを観て頂いてもわかるとおり、管理人であるmagic-Tは『ラルク』が好きです。
・・・ですので、今回の【TB企画】『ラルク』が好きな人、知ってる人、興味のある人に限定される【TB企画】となっております。


その名も・・・


『私の(;´Д`)ハァハァ・・フレーズ』


これはどういう企画かといいますと、『ラルク』のこの曲のあのフレーズ、あのパート、あの部分が

■頭に残る・・・。
■なんか知んないけど聴いてしまう・・・。
■なんか(;´Д`)ハァハァ・・みたいな感じがする・・・。

そのような曲を紹介しようという企画です。


例えば私の『ラルク(;´Д`)ハァハァ・・フレーズ』を申しますと・・・。

『Dune - 10th Anniversary Edition』に収録されてます【予感】です。

どこのフレーズかといいますと、間奏の次のAメロからBメロへ変わるところの歌い方です。

(Aメロ)大きな空に力強く抱かれて溶けてゆくのがわかる
風がすこしずつ動き始めた 私の所へ♪ ←ここ私の「(;´Д`)ハァハァ・・」ポイントです(笑)

なんか、字余り的なところを軽やかに歌い上げる感じがいいですねぇ。


・・・とまぁ、こんな感じで『ラル通』の方、そうでない方も興味があったらこの【TB企画】に参加してみてください。特に期限等はございませんので・・・。参加して頂いた方はこの【TB企画】記事に随時発表していきたいと思っております。


▼▽トラックバックに参加して頂いた方の紹介&リンク▽▼

『Hallo!! 中半ヲタ、中半やおらー妄想ブログ』(halloさん):「浸食」・・・音階が三つに変わるところ

『E minor ++』(yukinohanaさん):「NEO UNIVERSE」・・・ライブとかの「信じていたい いつまでも」の「信じてッ」のトコ。他のメンバーに対するこだわりの「(;´Д`)ハァハァ・・」も書いてあります。

『shallow blue』(成宮彩貴さん):「花葬」・・・「しずく~は~ く~れ~な~い~」のところ。この部分のファルセットが「(;´Д`)ハァハァ・・」とのこと。外部ブログより参加して頂きました。文字化けはそのせい?


※新曲【Link】のように、「繋がり合う想い~♪」にしたいですねぇ(笑)


トラックバック(3)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1281

[関連したBlog magic-Tさん ラル通限定TB企画『私の(;´Д`)ハァハァ・・フレーズ』] BUCK-TICKファンであるが、ラルクも好きである。 なので早速乗ってみました。 私は「浸食」のI lose controlのコントロールのろおのおの音階が三つに変わるところが萠えです。 後、か~くせいされたのう... 続きを読む

 虹ファン同志であるmagic-TさんちにTB参加させていただきます。  お題は、  『私の(;´Д`)ハァハァ・・フレーズ』  なんだそうで!  ■頭に残る・・・。  ■なんか知んないけど聴いてしまう・・・。  ■なんか(;´Д`)ハァハァ・・みたいな感じがする・・・。  なフレーズ、パートはどこ?というものです。もちろんラルクさん曲限定。  というわけで、私の答えです。「... 続きを読む

箙茯障帥腱絅純散茯絎祉鴻翠違?沿茯違篏荐ソ蚊蕭Κс罩荅絅純 続きを読む

コメント(2)

早速参加させていただきました☆
面白い企画ですネ。
なんだか長くてダラダラ書いちゃいました(^^;
よかったらご覧下さいませ☆☆

>yukinohanaさん、こんばんわ。
見させて頂きましたよ~。
さすが、音楽やってる人は
また違う「(;´Д`)ハァハァ・・」を
感じてるんですねぇw

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月19日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『トータルバランス』~ヘアと服とわたし~」です。

次のブログ記事は「『ベ~グルはとりあえず焼いてなんか挟め!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。