L'Arc Fanswer Ciel (music version)【後編】

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

前回に引き続き、Doblog内の『虹』ファンであるyukinohanaさんとこの【E minor++】からの記事 『Fanswer Ciel (music version)』の後編を書いていきます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

L'Arc Fanswer Ciel (music version)【後編】』


Q051 楽しい時嬉しい時に聴きたい曲は?
『Brilliant Years』『READY STEADY GO』
Q052 逆にイライラする時に聴きたくなる曲は?
『It's the end』『All Dead』
Q053 落ち込んだ時寂しい時に聴きたい曲は?
『Pieces』
Q054 思いっきり泣きたい時に聴きたい曲は?
『瞳の住人』
Q055 「空」をイメージする曲は何?
『DIVE TO BLUE』
Q056 「雨」をイメージする曲は何?
『Singin' in the Rain』
Q057 「雪」をイメージする曲は何?
『winter fall』
Q058 「海」をイメージする曲は何?
『LORELEY』
Q059 「宇宙」をイメージする曲は何?
『静かの海で』
Q060 「天使」をイメージする曲は何?
『Still I’m With You』
Q061 「悪魔」をイメージする曲は何?
『Shout at the Devil』
Q062 子守唄になりそうな曲は?
『Cradle』
Q063 逆に目覚ましになりそうな曲は?
『AS ONE』
Q064 ラルクの悲恋ソングと言えば?
『風の行方』
Q065 逆に最高のラブソングだと思うのは?
『 I Wish』
Q066 ライブ中「白い羽根」を降らせてほしい曲は?
『White Feathers』
Q067 teっちゃんに歌ってほしいラルクの曲は?
『Blurry Eyes』
Q068 kenちゃんに歌ってほしいラルクの曲は?
『Coming Closer』
Q069 ゆっきーに歌ってほしいラルクの曲は?
『”goodーmorning Hide”』
Q070 hydeに新たに挑戦してほしい楽器は?
楽器じゃないけど、コーラスをもっとしてほしい。『Round and Round 2005』のコーラスはすごく印象的でした。
Q071 ラルクの曲を聴いて泣いたことある?(ある人は曲名も)
カラオケで『New World』を唄ったとき、息が続かず苦しくて泣きました(爆)
Q072 全部歌詞覚えてるというラルクの曲はどのくらいある?(大体で)
8割ぐらいかな??
Q073 歌詞覚えた全部英語詩の曲ってある?(ソロも含め)
『”goodーmorning Hide”』
Q074 ラルクを知らない人にオススメしたい一曲
『予感』『THE GHOST IN MY ROOM』
Q075 ラルクの曲の歌詞で特に好きなフレーズは?
『As if in a dream』
♪どうして、そういう時にかぎってうまく言えないのだろう♪
Q076 曲のタイ トルを略すのってどう思う?(スノドロやネオユニなど)
あんまり好きじゃないです。
Q077 インディーズアルバム「DUNE」どの曲が好き?
『As if in a dream』
Q078 デビュー後初のシングル「Blurry Eyes」好きですか?
好きです。
Q079 「the Fourth Avenue Cafe」やっぱりシングル発売してほしかった?
アルバムで聞いたから特には・・・。
Q080 シングルとアルバムの同時発売、どう思いました?
(・∀・)イイ!
Q081 teっちゃん作詞作曲の「bravery」どう思った?
なんとなく反省した。。。(笑)
Q082 ファン投票式のシングルコレクション、どうでした?
『Anemone』目的で購入しました。
Q083 TETSU69の「wonderful world/TIGHTROPE」どっちが好み?
すいません、聴いたことがないです。
Q084 ゆっきーの「ring the noise」どう思いますか?
上記に同じ
Q085 HYDEの「evergreen」聴いて泣いちゃった人!
泣いてないです。
Q086 HYDEソロアルバム「ROENTGEN」買った?どの曲が好き?
レンタルしました。『SHALLOW SLEEP』が好きです。
Q087 メンバーが違うパートに挑戦したD'Ark~en~Ciel、復活してほしい?
そりゃもちろん
Q088 TOKIOのコピーバンドKIOTO、復活してほしい?
う~ん・・・どうだろ??
Q089 初期(97年まで)のラルクとゆっきー加入後のラルク、ぶっちゃけどっちが好き?
初期ですね。
Q090 ラルクの新曲、誰の作曲でどんな感じがいい?
kenちゃんで、スピードのある『HARD&DARK』チックな曲
Q091 あなたはいつまでラルクの音楽を聴いていると思う?
朽ち果てるまで聴いていたい。
Q092 今のラルクの活動についてどう思いますか?
そのままで十分ですが、ライブをもっとしてほしい。
Q093 好きなメンバーに捧げたい歌詞。
恐れ多いです。
Q094 あなたにとってL'Arc-en-Cielとは?
いろんな意味で【カッコイイ】を具現化した存在
Q095 hydeに一言どうぞ。
遊びに連れて行って下さい。
Q096 teっちゃんに一言どうぞ。
カラダに気をつけてください。
Q097 kenちゃんに一言どうぞ。
結婚はまだですか?
Q098 ゆっきーに一言どうぞ。
コーラそんなに飲んでいるのに、なぜ太らないんですか?
Q099 L'Arc-en-Cielに一言どうぞ。
いつまでもセンスあるロッカーでいてください。
Q100 ラストです!お疲れ様でした~最後に何かあれば。
な・長かった・・・。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*

いや~最初、この企画しようと思ったとき本当かなり悩みました・・・、やったら絶対時間かかるだろうなぁって(笑)
でもやりきったら、なんとなくマラソンを完走したような清清しい感じで、記事にできてよかったと思いました。

L'Arc~en~Ciel』に栄光あれ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1404

コメント(2)

楽しく拝見させていただきました♪

共感するところもあり、magic-Tさんの考えを新発見する場面もあり☆
とても楽しかったです^^

特にQ098には受けましたw

これ、うちのブログでもやらせてもらってよろしいですか?

>緋泉さん、おはようございます。
『HYDE』氏ソロもいいですが、やはり私はラルクっていうバンドの
『hyde』氏が1番好きですね。

私もyukinohanaさんのとこから一方的にコメント書いて
企画頂いたのですが、まぁ別に構わないと思いますよ。
本当の大元は
【L'Arc Fanswer Ciel】
みたいですが・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月11日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『約束』」です。

次のブログ記事は「『服選び』~ドメスティックファッション~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。