『炎のさだめ』〜強さは愛だ!〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
“盗まれた過去を探し続けて、俺は彷徨う見知らぬ街を・・・”

今の私の近況はこんな感じか・・・。


What is love』?

その人を想い・・・、その人と深く浸透すればするほど、自分によってその人の運命を変えることになる。

それは本当にいいことなのか・・・?

・・・その人の運命を変えることに恐れを感じる以上、その人を愛する資格はない。

・・・その人の運命を変えることを強く抱けること。
運命を変えることに恐怖を微塵にも感じず、進める強さ

チカラではない本当の強さ

・・・それが必要だ・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1464

コメント(2)

うちは恥ずかしながら、結婚して先月27日で丸1年たちましたが、いまだに某CMのようにお互いが「あいしてる」と言い合いますw

人生なんて、偶然の積み重ね。
後から考えると、それは必然に感じます。

ということで、後悔なんてしたくないから、今を生きる。

今、まさにこの一瞬しか観れないから、女子高生観にいってきま〜〜すw

>ルーキーパパさん、こんばんわです。
「愛してる」かぁ・・・、その言葉何年言ってないだろう・・・??(笑)

出会いは【縁】だけど、それを育んでいく『チカラ』
がその後の長い人生には必要なんだよねぇ・・・。
う〜ん難しい・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ちゃんと確認しなきゃネ!!』」です。

次のブログ記事は「『スパムメールを蹴っ飛ばせ!!』〜その1.メールヘッダの見方(1)〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。