【RENDEZ-VOUS】<中性的魅力【HELLO!!】1周年>

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです!」

今日は2月25日です。

つい先日ブログ記事の投稿300記事越えが済んだと思ったら、今度はこの中性的魅力【HELLO!!】を書き始めてから、ちょうど1年という区切りの日になりました。

1年前・・・かぁ・・・。

1年前には、今のような生活をしているとは全く想像もしなかっただろうなぁ。。。

その頃私は『エンジニア』を目指すべく必死に学校で勉強してた。
勉強してそれなりに『資格』をとって、今の会社にめぐり合った。

恐らく今の会社とめぐり合わなかったら、今みたいに『長髪』にして

中性的魅力を磨くどーーー!」

・・・なんて言って、ブログなんて続かなかっただろうなぁ・・・。

ほんと前の学校『情通』と今の会社の出会いは運命的なものを感じます・・・。


20代の私は・・・ある意味1度死んで、人生が終わっていた・・・。

『だからこれからはその闇を切り裂き、自由を求め、光を求め、愛を求め、終わらない上昇を【RENDEZ-VOUS】したいと願う・・・。』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1476

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月25日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい意味で予想外の第1位【SEASON’S CALL】」です。

次のブログ記事は「HYDE ニューアルバム リリース決定!!【FAITH】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。