『誰も理解できない自分だけの好きな場所』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

本日は朝から雨でした・・・。

こんな日はなんとなく【ノスタルジック】な感情になってしまいます。

・・・で【ノスタルジック】な時って無性に自分の好きな場所へ行きたくなります。

誰も理解できない、自分だけの好きな場所・・・。




私はあります。

それは大阪南港のコスモスクエア

そう1999年にラルクの野外ライブが行われた場所です。
写真は当時のライブ案内マップ。

なんでこの場所が好きなのかっていうと、もちろんラルクのライブが行われたっていうこともあるけど、このコスモスクエア周辺って、南港だからすごくいい感じの『港町』なんですよね。

しかもそのすぐ近くには【Zepp OSAKA】があるし、綺麗な高層ビルが立ち並んでいて、なんとな〜くこの『港町+高層ビル』の融合した雰囲気が個人的に大好きです。

だからここへは時々夜中に車でドライブへ行きます。
そして車から降り、暫しただ単にその周辺の雰囲気を楽しむ。それだけですごくリフレッシュできるんですよね。


誰も理解できない自分だけの好きな場所
皆さんはどうですか??


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1478

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月26日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HYDE ニューアルバム リリース決定!!【FAITH】」です。

次のブログ記事は「『ボトルキープ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。