【カラオケ・バトン】

| コメント(6) | トラックバック(1)
「HELLO、magic-Tです。」
本日はいつもお世話になっている『緋泉』さんからカラオケ・バトンというものがまわってきたので、さっそくやってみたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カラオケ・バトン

1.一番最後にカラオケ行ったのはいつ?
えっと・・・2週間くらい前だったかな?

2.初めてカラオケ行ったのはいつ?
小学生の高学年のときだったと思う。
まだカラオケBOX自体があまり広まってなくて、選曲数もすっごく少なかった。

3.あなたの十八番は?
ラルク全般だけど、特に挙げれば『予感』

4.最高何時間歌ったことありますか?
大学のとき友人と7時間

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ラルクの曲が全曲唄い終わったら満足すると思うので・・・な・何時間だ??

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ラルクの『I Wish』(経験あり・・・だが、相手方ラルクに興味なく自滅(爆))

7.よく歌うアーティストは?
・ラルク
・BOOWY
・BUCK-TICK

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時入れますか?
ラルクの新曲なら間違いなく入れてる。

9.人が歌ってる時どーしてる?
よく行くメンバーなら、次の曲探し。

10.歌はどこでどんな風に練習しますか?
愛車の中!最高の練習場ですね。
夜中にドライブしながら、ラルクをシャウト。第2のカラオケBOX化になってます。

11.変装をして歌わなければいけません。
AWAKEツアーのhyde氏のような軍服着たいなぁ。

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
昔の漫画や特撮モノだったらレパートリーは広いです。
『子門真人』、『ささきいさお』、『水木一郎』万歳!!

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
DAMで平均90点くらい

14.マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
聴いたことがないのでわかんないなぁ・・。聴いてみたいけど。

15.逆に下手な人は?
同上

16.この人とは行きたくない!って人は?
マイクを離さない人、連続曲投入する人。

17.今一番のオススメ曲は?
オススメってわけじゃないけど、宇多田ヒカルさんの曲をサラリと歌い上げる人いないかなぁ。新曲『Keep Tryin’』難しそうですね。

18.回す人5人
一応回す方書きますが、例のごとく興味なかったらスルーしてください。

『3mgの誘惑と1mgの倦怠感』『るー』さん
『DIVE TO BLUE 〜sakura色の空へ〜』『桜月楓梨』さん
『ルーキーパパの「ほのぼの生活日記」』『ルーキーパパ』さん
『Reckless run』『waverer』さん
『E minor ++』『yukinohana』さん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あ〜なんか唄いたくなってきた・・・。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1483

[関連したBlog] magic-Tさんが 早速振ってくれたので(笑)やってみようかな。。 でも、私からは誰にも振らないから・・・バトンとは言えないけどね(笑) 【カラオケ・バトン】 1.一番最後にカラオケ行ったのはいつ? 約1ヶ月前・・確か2月2日・・それもランチの後で3人で2時間くらい。。 通常は・・・行くとしたら夜中なんですが。 2.初めてカラ... 続きを読む

コメント(6)

こんばんは〜。面白そうなバトンですね(>_<)しか〜し!!今PCネットに繋いでないので、前の色バトンも含めて、ネットに繋いだらやりますね◎ではでは電車に揺られながらルーでした。

了解です☆
昨日カラオケ行ったとこなので今回は
ちゃんと書けるはずです。

。。。予感って難しいですよね?
それがおはこってすごいですね。

了解です☆
昨日カラオケ行ったとこなので今回は
ちゃんと書けるはずです。

。。。予感って難しいですよね?
それがおはこってすごいですね。

>るーさん、こんばんわ。
あっ、そうかお引越しされるって話でしたよね。しかも次回はヒ・カ・リ^^
今後のネットライフがますます楽しくなりますね。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
いいですねぇ、つい先日に行ったのですね。
ぜひ桜月さんの歌声聴いてみたいものです。

早速のバトン(笑)ありがとうございます(^。^)
こんな感じ・・にTBさせていただきました。。
でも、こんなの書いてると・・歌いに行きたくなっちゃうね。

>wavererさん、HELLOです。
女性の唄うラルクって聴いたことないんですよねぇ。
どんな感じなんだろ。

カラオケ練習場が愛車の中ですかぁ。同じですね^^
ほんとノリノリでドライブできるし、一石二鳥って感じですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月 2日 03:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『不注意』ってところじゃない?<ジョージ・マイケル逮捕>」です。

次のブログ記事は「【暇つぶし問題】『メールが送信できません』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。