『あまりにも綺麗すぎて・・・』<噂のポーション・ゲット!>

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
だんだん小春日和のような暖かな日になってきてますねぇ。
今日大阪城公園の前をお昼すぎにタクシーで通ったんですが、なんとなく桜の色がチラリと見えた感じがしました。

さて本日は噂の『ポーション』をゲットしました。

ファイナルファンタジーとか、どんな味だとかは私は興味はなく、その瓶の『綺麗さ』に惚れました。

どうですか、この曲線美と深海の如きディープブルー

全6種類あるらしいけど、集めようかな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1489

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月 8日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ヤヴァイ!このままじゃ通勤中に30000HIT』<COUNT DOWN>」です。

次のブログ記事は「『あまりにも青すぎて・・・』<噂のポーション・【青色1号】の疑惑>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。