『部長宅へ合宿?・・・そして。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩金曜日、私の【サーバー管理者】としてのさらなる実力強化のため、部長宅へ初めて訪問することになった。

晩19時になり早めに会社をあとにして、20時過ぎ帰宅しメシを喰らい風呂に入る。
その後ぼちぼちと身支度をし、23時過ぎ車で部長宅へ向かった。

部長宅へ着いたのは翌22日深夜0時。
ファースト訪問ということで、持参した手土産を奥さんに渡し早々とマイPCを開けて、部長のレクチャー開始。

・・・と言っても部長寝巻きだし、ポテチをポリポリしながら、探偵ナイトスクープ見ながらの感じだから、超リラックスな雰囲気でしたけどね。

・・・で、その後深夜3時過ぎまでレクチャーを受け、かなり睡魔が襲ってきたところに部長がおもむろにコントローラーを差し出した。・・・プレイステーションの。

magic-T:「おっ?」
部長:「ウイニングイレブン9する?」
そう、お互い普段の話でサッカーゲームが好きっての知ってて、前々から「対戦したいねぇ。」なんて話してた。

・・・ということで【ウイニングイレブン大会】が始まった。
・・・といっても最近全然ゲームって触ってなく、自信がなかったから私は超有名チームのインテルレアル・マドリーなど、部長は日本などで対戦したが引き分けはあったものの、全然勝てなかった・・・_| ̄|○

結局その後朝方5時過ぎまで対戦。なんだかサーバー管理者の強化合宿というより、サッカーゲームの強化合宿だったような・・・(笑)




・・・で朝方6時前、部長は寝ていかないの?ってことでしたが、私は前々から計画していたリベンジを果たすべく、部長宅をあとにした。

そのリベンジとは兵庫は丹波篠山の有名黒豆パン『小西の黒豆パン』朝に牛乳といっしょに食べること。

眠い眼をこすりながら愛車のナビを照準にセットした。
ナビによると到着予想時間は約2時間・・・。
気力を振り絞り愛車をいざ丹波篠山に向けて走り始めた。

・・・んがっ、10分も経たないうちに超強烈な睡魔が襲ってきた・・・。
magic-T:「こりゃ、ヤヴぁい・・・。」
居眠り運転で事故る可能性大だ・・・。

私は、またもや無念にも小西の黒豆パン・牛乳コラボレーション計画を断念せざるを得なかった・・・。

・・・ということで本日は朝8時頃から夕方18時過ぎまで寝太郎状態でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1525

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『大きく前進【メールサーバーのスパム対策】』」です。

次のブログ記事は「『いいものを買うと気分がいいっすね。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。