『ポセイドン』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

ポセイドン・・・なんて息もつかせぬハラハラドキドキな映画なんでしょう。

・・・っつうことで、話題のパニック映画『ポセイドン』をナイトショーで見てきて、今帰って来ました。

いやもうほんと、序盤からほんと自分が息を止めてしまうくらいハイテンションな展開が続いたから、「アレッ?もう終わったの??」ってなくらい時間があっという間に過ぎました。

ただストーリー的にはパニック映画の王道って感じで、展開的には大味ですね。
どうやら1972年に製作されたパニック映画の金字塔『ポセイドン・アドベンチャー』のリメイクらしく、なんとなく納得。

・・・で映画を見ていて「あれっ?どっかで見たことある俳優さんだなぁ・・・。」って思ったら、リチャード・ドレイファス氏だった。

学生のとき彼の出演映画『のるかそるか』とか『おつむて・ん・て・ん・クリニック』のコメディ映画にすごくはまったんだよね。


多分、今回の『ポセイドン』を観て誰もが思うはずだ・・・、


『絶対あんだけ、息は続かねぇー。』って。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1550

コメント(2)

うんうん(~o~)思った思った。。あんなに息は続かない(笑)
水中シーン・・私も思わず一緒に息止めてたりしたかも(^^ゞ
なんかなり強引なっていうか、ご都合主義的な・・展開ではあるけど、ま・・いっか(笑)

なんか毎日あわただしい平日・・でも土日は土日でまた予定が・・というわけで、リアルに多忙でして・・たまに出没するとこんな時間・・という。。(-_-;)
映画館は、ぽっとあいた時間にはいったので、寝ちゃうかもと思ったけど、一応寝てる間はなくあっという間に終わってましたね。

>wavererさん、こんばんは。

だって海で目ってなかなか開けていられないし、激しく泳ぎながらだから
余計に息が続かないですよね。
確か強引ですけど、自分がもしこういう立場に陥ったら・・・ってシンクロしちゃいますよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年6月 4日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『親子丼』」です。

次のブログ記事は「『コセイドン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。