【○○○シンドローム】

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです・・・。」

いや〜〜まいった。(+。+)>
なんだろう・・・最近全然トレーニングができてません。
・・・というかトレーニングをする気力が沸いてこないというのが正直なところでしょうか・・・。

そう、【トレーニングしたくない症候群】にかかっちゃってます。

トレーニングしないのに食べるものはしっかり食べるから、精神的にも自己嫌悪気味。
なんだろうすでに夏バテしちゃってるんでしょうか・・・。

今はこの記事書きながら、トレーニングに望もうという気持ちを高めているんですが、どうかなランニングできるかな。。。

「どうかオイラに元気玉を下さい。」

※※その他magic-T的『症候群』※※
■『髪伸ばしたい症候群』
■『ラルク早く活動してくれ症候群』
■『唄いたいぜ症候群』

・・・んなところかな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1561

コメント(2)

う・・・うたいたいぜ症候群。。。(-_-;)

最近・・・また溜まってます・・脂肪とストレス。。(爆)

>wavererさん、こんばんわ。

ストレス溜めると、いろんなところに障害でますよねぇ。
そんなときはやっぱ唄って発散するのが1番ですね。

実は最近唄いにいって、ちょっぴりストレス解消してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年6月27日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【超紫】」です。

次のブログ記事は「中性的魅力【666】ハジメマシタ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。