【PREMIUM SEAT】〜ラルクL'Anniversary Live〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「これはノンフィクションです。」


AM11:55、携帯のアラームが鳴った・・・。
仕事の手をいったん止め、携帯電話を確認すると、ラルクの『LE-CIEL携帯サイトの結果発表』の文字。

実は先日の日曜日、今年11月25日(土)と26日(日)におこなわれる『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』プレミアムシートをダメ元で26日(日)だけ、先行予約抽選に応募していた。(25日は通常席確保済み)

その抽選の結果が本日12時に携帯サイトで発表されるということで、アラームをしていた。
しかし、ちょうど仕事の途中だったので結局すぐには見れず、お昼13時を少し過ぎたころ、トイレをしに席をはずした。

ちょうどいいタイミングだったので、トイレの中で用を足しながら携帯電話を取り出し、LE-CIELサイトへアクセス。

「どうせダメだろうな・・・。東京ドームで100名だけだし・・・。」※両日で200名

・・・など思いつつ、抽選結果ページを開くと・・・。




お申込いただいた公演は、厳正な抽選の結果当選されました。おめでとうございます。


magic-T:「( ゚Д゚)!!」


magic-T:「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ゴシゴシ」


magic-Tプレミアムシートキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!』


なんと当たってしまいました、PREMIUM SEAT

この画面みた瞬間、マジで固まりました。
そしてしばらく放心状態のあと、悶絶・・・い、いや気絶しそうになりました(爆)

マジで夢じゃないよなぁ・・・とか、フィッシングサイトじゃないよなぁって疑いましたが、何回見ても当選に間違いなさそう。


・・・ということで、『L'Anniversary Live』は11月25日(土)、26日(日)は


2連戦決定ーーーーー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やばい!大人げなく顔文字連発・・・。
しばらくは興奮状態がとけそうにありません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1594

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月13日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『やっと逢えた。』」です。

次のブログ記事は「『チケデリからキタ!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。