『3分でSOLD あうちっ!?』

| コメント(7) | トラックバック(0)
「おHELLO〜、magic-Tです。」
最近からだの調子が悪く、早めに就寝してぐだぐだしてます(笑)

そうそう、そういえば今日はラルクのラニバーサリーライブの一般発売日だったんだよね。

・・・そのこと気づかずにたまたま某サイトを見たら


『ラニバのチケット3分で完売』


Σ(゚Д゚;エーッ!マジでーー!?・・・って感じですよ。

そうか東京で2日間だけだし、ファン投票の曲を演奏する特別なライブだし、そりゃそうだわな。

昨年の『AWAKEライブチケット争奪記』のときと違い、今回は緋泉さんのおかげで、安心してチケットがゲットできました。ありがとー。


あ〜ライブ参戦に向けて、ゴツめのブーツが欲しいよ〜。よし放浪しにいこ。


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと28日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1617

コメント(7)

三分!?さすがラルク!!
私も死ぬ前までには一回はラルクのライブ行きたいなあ★

どれも3分だったみたいねー…!!!
流石ラルクヾ(*>∀<*)ノ

友達が今日ブーツ買ってた…!!!羨ましいorz

3分!!!ドームが3分て凄い!!
4万人が集うその日が楽しみです♪♪♪

私もライブに着ていく服きめないと。久々に黒いかっこで行こうかな。。。

3分?ラーメンできる間にチケット完売!

やっぱすげーラルクマンセー

3分の間にチケット買えた人ってスゴイ幸運の持ち主なんでしょうね〜
何年分の運を使い果たしたんだろうw

>まっきーさん、こんばんは。
死ぬまでに1回は観るべきです・・・っていっても遅すぎたらラルクさん、おじいちゃんになってますよ(笑)

>唄子さん、こんばんは。
唄子さんも、着々とラニバ参戦準備楽しんでますかぁ??
私は今日ブーツ見にいったけど、イメージどおりのがなかった。。。残念っ!

>ちかちゃん、こんばんは。
あれっ?!ドームって5万5千人入るんじゃなかったけ??
どちらにせよ、すごい数だ。

ラルクさんはやっぱ黒ファッション率高かそうですね。

>翁くん、こんばんは。
そっか3分は即席麺の出来上がり時間だ。それ考えるとほんとすごいな。

>啓さん、こんばんは。コメントサンクスです。
チケを電話して、取れたときはもう最高の勝利って感じですよね。
私も昨年は携帯と一般電話を駆使してAWAKEチケを一応ゲトしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月28日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【15th L'Anniversary Special Site "jack eyes"】OPEN」です。

次のブログ記事は「『それゆけガイコッツ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。