『輝しき幸せの鐘が鳴る。』

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩は我が社の総務のIさんと事務のNさんが今月一杯で退職されるということで、送別と、事務のNさんの代わりに新しく入社したOさんの歓迎ということで、歓送迎会が行われました。

今回幹事はふつつかながら、わたくしmagic-Tが務めさせて頂くことになり、女性3人のための歓送迎会ということもあり、またそのうち1人Iさんが寿退社ということで、洋風のお洒落なお店をチョイスしました。




今回歓送迎会にしたBrighton Bell(ブライトンベル)は個室で、アンティークに囲まれた、隠れ家チックな感じで雰囲気もかなり良かったです。

PM20:00に歓送迎会が始まり、社長の乾杯の音頭で始まった。
寿退社されるIさんはこの会社に1番長く在籍していた方で、社長との付き合いが1番長く、そんな思い出話やらで、かなり盛り上がって、皆さん気分上々^^

店員さんの飲み物やコースの食事を出してくれるタイミングもちょうどいい感じ。
気が利くっていうか、空気が読めるっていうか、このお店は本当気分がいい。

料理も肉料理や、パスタ、魚料理など、すごく美味しかった。

そしてこのお店で、1番よかったのがホールケーキサービスがあること。
・・・で、しかもそのホールケーキを前に記念撮影してくれるってもんだから、ほんといい記念になりました。




まぁ、そんな感じでいい感じで盛り上がってましたが、そろそろ終わりの時間が来たということで、〆ることに。

今回の歓送迎会は私の中で、『IさんとNさんに泣いてもらいましょう作戦』ってことで、グッドタイミングで社長から花束やプレゼントが手渡され、IさんとNさんに最後の挨拶をしてもらうことに・・・。

先ずNさんからの挨拶。
いろんなことが思い出されたのか、感極まり涙が・・・。

思わず皆さんしんみり・・・、Nさんの作戦成功でした。

そして最後寿退社されるIさんの挨拶・・・。

こちらもいろんな思い出話をして、いい感じになってきて、あ〜涙が出そう・・・。

・・・というとき、突然隣に座っていた営業のFさんが口元を膨らまし席を立った・・・。


・・・どうやらかなり飲みすぎたらしくリバースしに走っていったようでした(笑)

これで皆さんのしんみりした雰囲気が一転、爆笑の雰囲気になってしまいました。

でもこれはこれで、とてもおもしろかったです。

なにはともあれ最後は社長に歓送迎会を〆て頂き、終了〜。

主賓の女性方や社長などにとても喜んで頂き、幹事をやって本当に良かったです。

IさんとNさんに輝しき幸せの鐘がいつまでも鳴りますように!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
■今回紹介したお店
【『Brighton Bell(ブライトンベル)』】
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビルB2
営業時間:07:30〜22:00(L.O.)
URLはコチラ
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと25日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1619

コメント(5)

おぉ!(◎o◎;)!!
なんとすばらしいセッティング!
さすが兄上☆こんな歓送会やったら気分ええやろぉ〜なぁ〜☆
さすがです♪

さぁ、次はオーラロード〜バイストンウェルについて語りますか☆

あはは、最後のリバースのオチがおもしろいw

しんみりいいなぁーって思ってたのに!笑
面白いwww

大阪…!!AWAKE以来行ってないなぁ…(´〜`)

>すばる☆さん、こんばんは。
本当自分でも感動するくらい、いい歓送迎会だった。

おおっバイストンウェルねっ、MIOのあの高い声は無理やなぁ。

>まっきーさん、こんばんは。
リバースしそうになった顔が、かなりおかしかったらしいです。
かなりやばい顔だったようで・・・w

>唄子さん、こんばんは。
最後の最後に、こういうオチがあるとは思わなかった。
へぇ〜AWAKEで大阪きたんだ、私も見に行きました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月31日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『それゆけガイコッツ』」です。

次のブログ記事は「『夢で逢えたら』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。