重要ポイントは・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)
中性的魅力をかもし出す男を表現する上で最重要というか、ある意味基本ベースになるのは、やはりボディだろう。いくら顔が中性的魅力に溢れててもボディがおでぶちゃんなら、魅力半減どころか、へたすりゃキモイマンになりかねない。
基礎代謝というものは加齢するごとに悪くなっていく。つまり毎日の食事量が同じでも年齢を重ねればカロリーを消費しにくくなるわけで、一般的にトレーニング等で筋肉をつければカロリーの消費が増える。
三十路が近い私もなるべくトレーニングをしたり、趣味のフットサルをして体がなまらぬよう心がけている。最近は前の仕事の仲間とかとタイミングが合わず試合や練習ができないが、いつでも試合にのぞめるようランニングをして準備を整えている。

中性的魅力をUPするにはこうした日々の努力も重要だということです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1179

コメント(1)

やっとこれた(もちろん仕事中^^)
しかし、なぜマジック?@@?
ま、いいねんけどw

今度逢えるのを楽しみにしておりやす^^
ではでは~^^











更新さぼんなよw

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月 1日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生だけは・・・」です。

次のブログ記事は「ほどほどに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。