ほどほどに・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)
写真は私が2年ほど前からほぼ毎朝食べているシリアルケ○ッグオールブラン(右)とフルーツグラノラ(左)だ。まぁ、このオールブランはおそらく10人中8人はマズイと唸るシリアルである。
このオールブランは食物繊維が豊富に入っていて、お通じがよくなると言われている。確かに私もこれを食べて、アレが本当にたくさん出るようになった(笑)
私はトレーニングをするにあたり、ある程度の食事制限を心がけているのであるが、人間は空腹になるとなんでも美味しく感じるものであり、当初マズイと思っていたこのオールブランも今では大好物に変わってしまっている。(特にフルーツグラノラとのMIXは最高!)
・・・ただ最近はおいしいがあまり、ついつい多めに食べてしまう。しかも意外にもこれが結構カロリーが高いから、なんか逆効果な感じがしてならない。

まぁつまり、何事もほどほどがいいじゃないかということです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1180

コメント(1)

うちのピコりんもそういうのを食べてました。
バランスが良いらしく、変な物を食べるより、ソレの方がいいみたいです。
ピコりんのアレはコロコロでした。
人間もソレばっかり食べるとアレはコロコロになるんかなあ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月 2日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重要ポイントは・・・」です。

次のブログ記事は「今、鹿児島が熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。