『継続はチカラなり』

| コメント(1) | トラックバック(0)
『継続は力なり』・・・この言葉は私が好きな言葉の1つです。誰もが知ってるこの単純な言葉ですが、実際に新たなことに取り組んだり、自分が大変だなぁって思うことは最初はしんどいです。しかしその最初の苦痛を乗り越えると、いつのまにかその行動が普通になっていて、その行動の経験が自然と身についている。
昨年の4月から電気通信のことを学ぶために1年間学習してきたわけだが、今の学校に入校当初は「パケット?えっ、携帯のiモードの勉強すんの?」って思うぐらい、ネットワークに関しての知識が皆無だったのに、今はパケットの中身までわかるようになっている。
まぁつまり、何が言いたいのかというと【中性的魅力】的には、常に意識(若作り)を持ち続けることが大切で、なんかもうええやんみたいな気持ちに丸く収まってしまうと、そのままズルズルとオッサン路線まっしぐらになっていまいそうで・・・怖いんです!(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1185

コメント(1)

おっしゃる通りでございます・・・
ほんとスイマセンでした・・・
何が?ってことじゃなくてなんとなくね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月 7日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、鹿児島が熱い!その2」です。

次のブログ記事は「シスコで始まり、CISCOで終わる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。