『メルマガ』参入!~全社員へブロードキャストせよ!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
およそ三十路近くになってからの新境地への転職なので、ブログねたが仕事に関する話題に偏ってしまいがちで、本題である【中性的魅力】についての話題が最近少なくなっている。少しそのことを危惧しつつ今回も仕事ねたで・・・。
少し前に私の所属する事業部の方針などを話し合うミーティングに初めて参加した。その中で少し前から実験的というか能力開発の一環として『メルマガ』を1週間ごとに1人づつ交代で会社全員へ向けて発信していると話され、もちろん私もそれに組み込まれた。
今まで『メルマガ』は知らないうちに色々なところから受信していて、特に意識せず、すぐにゴミ箱行きが普通だったが、色々調べると結構奥が深いし、ある意味ブログより書くのが難しいかもしれない。

ブログでも少しネタに困りつつあるのに、『メルマガ』へは何を書けばいいんだろう・・・。悩みは尽きません・・・。

[関連したBlog]


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1214

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月 9日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『赤い彗星』になれるのか・・・?」です。

次のブログ記事は「『マジックTって・・・なによ?』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。