『DEATH』~ドクロ製品~

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日G・W最終日は、少し前に派遣で携帯販売をしていた頃の店のメンバーと飲み会でした。
その時いっしょに働いていたメンバーの一人が何気なくポケットから取り出したもの、・・・それは『DEATH』と書かれたどくろマーク入りの小箱。
「ムムムッ!」どくろマーク入りのモノが好きな私はすぐそれを見せてもらった。よく見るとニコチン、タールの文字が・・・そうタバコでした。

タバコにどくろマークで「DEATH」って、なんなの?って思う摩訶不思議アイテム。
正直めっちゃカッコいいと思い、タバコを吸わない私ですが1つは持っていたいアイテムかなぁって思いました。

P.S. この『どくろタバコ』1つ350円で、タール:13mg、ニコチン:1.0mg。これを吸った友人曰く、「めっちゃマズ~」とのことでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1237

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年5月 9日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ヒューマンエラー』についてちょっと考えてみた。」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力PickUpアーティストVol.1』~加藤ローサさん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。