『夢であってほしい話』

| コメント(3) | トラックバック(0)
IT関連企業に転職して、もうじき2ヶ月を迎えようとしている。サーバーシステムの管理監視という仕事柄、ほとんど1日中パソコンにかじり付いたままだ。

そんな中でのある日、私の所属する部長が話かけてきた・・・。

「俺の友達がさぁ、同じような仕事してるんだけど、1年くらい前に寝たきりになって、最近、脳に穴が開いて死んだらしい・・・。なんか電磁波ちゃうかなぁって言ってたみたいだけど・・・。俺も早く引退しなあかんなぁ、magic-Tくん、あとは頼んだでぇ、ははは。」

・・・「ははは」って、そんな夢のような怖い話を、これから「がんばるぞー!」って意気込んでいる私にしないでくださいよ~部長!

・・・そういえば最近、ひどく肩こりがする・・・。今までは肩こりってのは全くなかったのに・・・。これは『電磁波』の影響なんだろうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1244

コメント(3)

・・・・・・でっ、電磁波ですか?

・・・私も毎日浴びております・・・
しかもかなり大量に!!!

怖すぎっす!!
甲冑纏って会社行く日が来るのもそう遠くなかったりして・・・

おれも強烈な電磁波浴びてます。
この話はまた今度、blogで載せようかな・・・

miulamanさん、erolingさんは、まさに電磁波の嵐の中で働いてそうですね・・・。
くれぐれも殉死だけはせぬよう気をつけましょう・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年5月19日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブログで解雇』」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力PickUpアーティストVol.2』~ROLLY(寺西)さん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。