『会社設立5周年・食事会』~中性的魅力ITマンへの決意表明~

| コメント(4) | トラックバック(0)
本日6月1日は会社の設立5周年記念ということで業務終了後、社長+大阪スタッフで大阪ミナミの居酒屋へ。

社長の乾杯の音頭の後、けっこうな品数の料理がでてきて、みんな楽しく美味しく食事を始めた。
そしてしばらくして社長からみんなで今後の決意表明をしよう!という提案が・・・。

メンバーそれぞれの決意を表明し、そして私の出番。
もちろん私の目標は決まっている・・・、そう『中性的魅力ITマン』だ。

私は「上司の○○部長の能力を早く受け継ぎ、第2の○○部長に早くなりサーバー管理者能力を極め、それプラス精神的、肉体的にもっと精進し、中性的魅力ITマンになりたい」と決意表明。拍手はしてくれたが、みんな酒もまわり今の話を聞いていたかは不明だ・・・。

決意表明も終わり、話題は自分の彼女や奥さんに赤ちゃん言葉や、甘え言葉を言うかという、なんかおかしな話題へ。

なんと以外にも使う人が多いというからビックリ。。。どんな甘え方をするんだろうか?
そいでもっておもしろいのは社長で、『ネコ語』で甘えるらしい・・・。「~にゃ」って(笑)

とてもじゃないけど、私はそんな言葉決して言えないにゃ。あっ!やべっ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1250

コメント(4)

私も恥かしくて・・・言えないにゃ。(笑)

にゃ、にゃにゃにゃにゃ?(アドゴニー)

わたしなんかすでにニックネームがそうですから(笑)

>えろガッパさん
「~にゃ」って言えるキャラならOKかもね。

>russellさん
(アドゴニー)って?・・・無知な私ですんません・・・。

>けいにゃさん
・・・にゃるほど!そうですね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月 2日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『温度差⇒水滴化=瞳に映るもの』」です。

次のブログ記事は「『懐かしきホームページはここで・・・』~倒産した企業も!?~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。