『懐かしきホームページはここで・・・』~倒産した企業も!?~

| コメント(2) | トラックバック(0)
今回はお勧めホームページの紹介をしたいと思います。

自分がいつも欠かさずチェックしているお気に入りのホームページや、自分の会社のホームページが過去はどんな感じだったか見れたらおもしろいよね?
そのような過去のホームページを格納し閲覧できるホームページがあるんです。

それが『Internet archive Wayback Machine』


例えば『グーグル』自体を検索してしてみると、微妙に『グーグル』のロゴが変わってるのが見れる。

そいでもって、このホームページは過去に倒産した企業のホームページもアーカイブしてるから驚きだ。

ぜひ気になるホームページを調べてはいかがでしょうか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1251

コメント(2)

こんばんわっ。
いい情報をお聴きしました。
一度試してみます。

>momotanさん
リンク切れも多いかもしれませんが・・・、試してみる価値はありそうですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月 4日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『会社設立5周年・食事会』~中性的魅力ITマンへの決意表明~」です。

次のブログ記事は「『沸き立つ衝動・・・やっぱライブっしょ!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。