『激闘の1時間の末、大阪城(ホール)奪取!!』

| コメント(0) | トラックバック(0)
『決戦は金曜日』ならぬ『決戦は土曜日』でした。

そう・・・先日のラルクの【AWAKE TOUR 2005】の先行予約に敗れて以来、この日をどんな思いで待ち望んだか・・・。

朝の10時から電話予約が開始するということで、開始15分前にパソコンのWebサイトを日本標準時間を刻むサイトに合わせ、そして発売開始1分前から、自宅電話と携帯電話をチケットセンターへコールし始めた。

予想はしてたが案の定繋がらない・・・。「只今込み合ってます」コールを何度聞かされただろう、ようやく45分後。。。。。。。「はい!チケットセンターです」

「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」

・・・と思ったら自動音声ガイダンスだった。

ガイダンスに従って操作していったが、何やらわけのわからないことを言われた。「なにっ、座席種別???、そんな聞いてないよ~」と、テキトーにダイヤルをポチポチした。


すると・・・「種別番号が違います。お確かめの上お掛け直しください、お電話ありがとうございました。」プチッ!、プープープープー・・・。電話が切れた・・・。

「やられたーーー!!!」事前にもっと電話が繋がった後の用意もしとくべきでした・・・。

頭が一瞬真っ白になったが、すぐ気を取り直して再度コール攻撃。

・・・そしてリダイヤルすること約15分。「はい、チケットセンターです。」

「再度キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」

今度は冷静にガイダンスに従い操作をして、ラルクの【AWAKE TOUR 2005】チケット、ゲット!!

夏は『大阪城ホール』で熱くなれそうです。


【関連する内部記事】


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月25日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『大阪、暑すぎ!生活費高すぎ!』」です。

次のブログ記事は「『体型維持の目安』~Hydeサイズ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。