『AWAKE(目覚め)』は良好!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
寝苦しい熱帯夜の季節がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
タイトルにも書いているとおり、『AWAKE(目覚め)』というテーマで今回は書きたいと思います。

私は結論からいいますと、目覚めはめっちゃいいです。つまり遅寝早起きが得意ということです。

食生活をふまえた普段の行動パターンは・・・

朝:6:30起床→軽くストレッチ→『シリアル』を大量に食らう!(ここポイント)

昼:会社にて13:00~15:00の間に軽く『おにぎり』2個程度

晩:ランニングするときはゼリー系フード(ウィダーインゼリーとか)、しないときは何も食べないけど『サプリ』は飲む(マルチビタミンetc)

深夜:ランニングの疲れでバタンQでぐっすり睡眠(平均3,4時間睡眠)

つまりどういうことかというと、晩にあまり何も食べないとちょうど朝方に、お腹が減って自然に起きることができるという理屈です。
晩遅くに食べ過ぎてしまうと、カラダが【食い気】より【眠気】を優先させてしまうという、私個人の勝手な見解です。

・・・あっ、もちろん友人とかの付き合いであれば晩も普通に頂きますけど・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1266

コメント(2)

睡眠時間3~4時間ってすごいなぁ。
しかもランニングまでやってるってスゴイ!

僕もここ最近仕事で動き回ってるせいか体調はすこぶる良いです。
おととい、彼女が最近流行の体スキャン(香取しんごが宣伝してるやつ)を購入しましたが、
図ってみると体年齢18歳と診断されました。
大丈夫かなこの機械・・・

>miulamanさん、ご無沙汰です!
体年齢18歳か・・・すげーなぁ・・・。
今の半導体の仕事が激務で、さらにカラダの線が細くなったんでは!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月30日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『体型維持の目安』~Hydeサイズ~」です。

次のブログ記事は「『MUSICAL BATON』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。