『重低音がBUCK-TICKする』~ライブin大阪厚生年金会館~

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日は『BUCK-TICK』(以下、B-T)のライブを観に大阪厚生年金会館へ・・・。

この『B-T』はもうデビューしてかなり経つんで(私が中学生の頃かな)、ライブ会場へ来る人の年齢層は幅広い。子供連れの親子で参戦なんて人もいた(もちろん黒尽くめ・・・)

私の席は1階の端の方だったが、これが端といってもいいポジション。
端までギタリストの『今井寿』さんとかが来てくれるんで、かなり近くで観れました。(う~んなんか妖しいステップでギター弾いてたなぁ・・・ピエロっぽく)

『B-T』のメンバーもそれなりの年齢いってるのに本当パワーがあるし若い。私もこのライブを観ていつまでもパワフルでヘヴィな人でいたいなぁって感じました。(もちろん体重はライトで・・・)


今度は8月のラルクの大阪城ホールでのライブ!(だけど、立ち見席!_| ̄|○)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1268

コメント(2)

ライブ ( ・∀・)/ イイですにゃw
ライブの報告もしてくださぃにゃw^^

8月のラルク ( ・∀・)/ イイにゃ~~~~~w

>わんじゅさん、こんばんわ。
ですよね?ライブレポになってないですよね(笑)
・・・ていうのはちょうど『B-T』のアルバムの前に
ラルクのシングルがあったり、アルバムが発表されるerc・・・
正直あまり『B-T』の予習してませんでした!スマソ!!

本命の『ラルク』のライブレポはきっちりしますんで
どうぞよろしく。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月 3日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『MUSICAL BATON』」です。

次のブログ記事は「『エクステリア』より『インテリア』だよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。