『5時間熱唱の行く末は・・・?』

| コメント(3) | トラックバック(0)
「本日は1日死んでたなぁ・・・。」

・・・というのも先日の金曜日、仕事が終わってからの晩にマイブラザーと今はやりの15分100円でいろいろな遊び場(ビリヤード、卓球、カラオケetc)が利用できる『娯楽施設』に遊びに行ってきたんですね。

わたしたちは特にビリヤードとかの気分じゃなかったので、さっそくカラオケに・・・。

・・・でさっそく唄いましたよ~、『ラルク』の新曲【Link】を。結構唄いやすかったです。

でも私自身高い声が出せるほうなんですが、前回のシングルの【New World】はサビが高すぎて無理。やっぱすごいわ『Hyde』さん。

その後も【LOST HEAVEN】、【EXISTENCE】、【予感】など唄いたかったラルクのアルバム『AWAKE』を中心にオンパレードを約5時間続け、レパートリーがなくなり時間も夜中の3時ということもあり、ここでお開きに・・・。

さすがに終わったあと、声が『森進一』状態になりました(笑)。

仕事疲れ、カラオケ疲れ、睡眠不足がたたり、帰宅してそのままベットへバタンQ~でご臨終(-_-)゜zzz・・・。
もったいない土曜日を過ごしてしまいました・・・。


・・・でも『カラオケ』唄ったあとはもやもやした気分がスッキリして、ストレス発散にいいですよね。


※ちなみに写真のサルは特に関係ありませんですw


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1291

コメント(3)

こんばんは~。
私もラルクの歌、時々歌いますが、hydeは声の範囲が広くて
音階を高くすると高い方がへろへろになるし、かといって低くは絶対できないし。
つくづく素晴らしい声の持ち主だなぁって自分で歌って改めて感じますよ~!

おはようございます。
男性はhydeさんのキーは高くて歌えないとおっしゃることがおおいように思えます。
いちおう女性の私でもきついところ(瞳の住人etc)があるのですから一般的に女性より1オクターブ音域の低いといわれる男性がうたえば声がかれても仕方ないですよ。
そんな歌をうたっちゃうhydeさんはすごい!
私は多めに水分をとることで声がかれることを防いでいますよ。
声がかれてしまったら韓国の柚子茶(柚子の砂糖漬けにお湯をいれてかきまぜるというもの)がきくと思います。

>バカボン度100%さん、こんばんわ。
そうそう、音域が広いわ、ファルセットうまいわで
もう大変~。
そこが魅力なんですけど。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
「瞳の住人」の2段ファルセットはバッチリ決まったら
無敵でしょ。(がんばって唄いますよ・・・ええそりゃひたすら・・・ww)

韓国のお茶ですかぁ、いいアドバイス、サンクスです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブラックコーヒー』って結局・・・?」です。

次のブログ記事は「何!?、『ラルク』大阪に「キタ━(・∀・)━!!!!」だって!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。