何!?、『ラルク』大阪に「キタ━(・∀・)━!!!!」だって!?

| コメント(5) | トラックバック(0)
本日の朝、報知新聞をなにげなく読んでいると、


『ラルク「オーサカキング」に来た!!』という見出しが・・・。


「なに~ツアー前倒しで大阪に来ているのかよ~、聞いてないよ~・・・。」
って思ったが、記事を詳しく読んでいくと・・・。

「なになに・・・、MBS ANIME FES '05 大阪城エクスペリメントとな・・・。」

「・・・?ANIME、・・・アニメ・・・。」

「アチャー(+。+)。俺、アニメ観ないし・・・_| ̄|○」
アルファベットで書いてあるからわかんなかったよ・・・。

・・・でよく考えたら『ラルク』ってアニメのタイアップがけっこうあるなぁ。

・『Blurry Eyes』:「D・N・A2」オープニング
・『Driver's High』:アニメ「GTO」オープニング
・『READY STEADY GO』:「鋼の錬金術師」オープニング

・・・んで、今回の『Link』「ハガレン」劇場版

まぁタイアップすること自体は別に嫌いじゃないけどね。アニメ、ドラマ、CM問わず、その番組のイメージに合ってたら、なんとなぁ~くかっこいいし。

個人的には『forbidden lover』:「知ってるつもり!?」のテーマソングが好きだったかなぁ・・・。


【記事参照】:7/31発刊報知新聞


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1292

コメント(5)

おひさしぶりです☆
鋼の錬金術師の映画の前夜祭にも出てましたよね、ラルクさん。

というか、forbidden loverのPVをカラオケで見たことがありません。
花葬のPVは見かけるのに・・・・・・。
何故でしょう(グルグル)

記事違いですが、カラオケお疲れ様でした~~。
歌うとスッキリしますね。

最近いけていませんが、私も大好きです♪

>るーさん、おひさしゅうございます。
そういえば、「forbidden lover」のPVって。。。?
でも確か金髪で黒いスーツで唄う感じだったような・・・?

カラオケでシャウトしたらほんとスッキリしますねw

ラルクはアニメタイアップが多いですね。
the Fourth Avenue Cafeもタイアップで使われてました。

magic-Tさん、お久しぶりです^^

最近はラルクはハガレン関係ばっかりですねぇ。
曲の感じも、なんとなくあのアニメのようになってきたような…(笑)
メンバーの皆さんがハガレン好きなのかな。

ところで、髪伸びましたか?(いきなり)
男の人って女に比べるとやや伸びが遅いと聞いたのですが、実際どうなのでしょう?
縮毛矯正かけると一気に伸びますよ。
あ、でもそれだとhydeみたいにはなりませんね(爆)

ごめんなさい、お邪魔しました。
ではまた^^

追伸:リンクさせていただいてもいいですか?

>けんじさん、初めまして。
そういや~そうですね・・・。
あれは忘れもしない『活動休止』直前の
タイアップ曲でした・・・。


>成宮彩貴さん、お久しぶりです。
髪ですが~、、、ええっ・・と・・・微妙に伸びてます(爆)
育毛剤は使ってませんww

・・・でリンクなんですが、もちOKですよ~。
光栄です・・・v(T-T)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月31日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『5時間熱唱の行く末は・・・?』」です。

次のブログ記事は「『パソコンで重低音が・・・いいっすよ。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。