『雷か?花火か・・・?』~情通同窓会~

| コメント(2) | トラックバック(0)
本日(8/6)は某所のビアガーデンで、昨年1年間通ってた職業専門校の『情報通信科』の同窓会でした。

【電気】【通信】と学習してきた内容は同じなのに、みんなそれぞれ違う分野に就職した。

「建設設備関係」、「無線技術関係」、「ネットワークインテグレーター関係」、「半導体関係」、「某有名通信企業」、そして私は「サーバー関係」・・・。

みんなそれぞれ夢を持って就職できた・・・、これというのも本日出席して頂いた恩師『カッキー』のおかげ・・・。


「電通主任技術者という印籠をありがとうーーー!」という想いです(笑)


・・・さてさて本日はちょうどGOOD!なタイミングで「花火大会」があったんですよねぇ。
でも空を見上げると、どうも天候が思わしくない・・・。

・・・というか『雷』鳴ってるし!

・・・というかビルの谷間で『花火』見えないし!(笑)

結局、『雷』を楽しんだのか、『花火』を楽しんだのか、よくわかんない『情通同窓会』でした。


P.S. ・・・でもみんな元気で頑張ってることがわかって良かったです。『eroling』さん幹事ご苦労様でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1298

コメント(2)

magic-Tさんも大阪でしたよね?
私も大阪なんですよ~。
昨日は一日中、雷がゴロゴロ言ってて不気味でした(; ;)
雷、怖いよ~。
ビアガーデンで雷鑑賞(?)なんてとんでもないっって位恐がりです。

>halloさん、おはようございます。

どうですねぇ、昨日は昼間も鳴ってたりと
1日中雷がゴロゴロとしてましたよね。

・・・でも雨は降らなかったし、雲に広がるいかずちを
楽しんだって感じですかねぇw

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月 7日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『CLCL』でブログ記事作成ラクラク~♪」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力【HELLO!!】OFFICIAL WEB SITE』・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。