『COUNTDOWN』~準備OK!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「Hello、magic-Tです。」

「はぁ~・・・」←(溜息)

今日もライブあったんだなぁ・・・『AWAKEライブ』

待ちどおしいなぁ・・・。


【TOP-INFORMATION】での予告どおり『AWAKEライブレポ』を記事にするつもりですが、当日ライブに夢中になりすぎて、曲順や、曲目が記憶からぶっとんじゃたらいけないので作成しました。

簡単ですが、『ライブレポ資料』を・・・。

以前ライブ行ったときも、ライブにのめり込みすぎて、あとで何の曲をしたのかわからなくなったことがあったので・・・(笑)


・・・そうそう、話が変わりますが、この記事のタイトルにある『COUNTDOWN』ですが、ラルクの『HYDE』氏がソロ活動再開しますね。

その名も『COUNTDOWN』(1,020円):2005年10月5日発売

映画【ステルス】の日本語版テーマソングらしいです。

▼詳細はココ:【+hydeist+】

私のラルクのライブもカウントダウンがすでに・・・。

『AWAKEライブの決戦の日まで、あと2日!!』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1310

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月18日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『フライング・ラルク・グッズ!!』~DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動~」です。

次のブログ記事は「『明日、儚くも綺麗な人生の線香花火が・・・』~【AWAKE TOUR 2005】~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。