『フライング・ラルク・グッズ!!』~DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動~

| コメント(2) | トラックバック(0)
「Hello、magic-Tです。」

とうとう始まっちゃいましたよ、【ラルク】『AWAKE TOUR 2005』の大阪公演。

私が仕事をしている最中もバックグラウンドで【ラルク】がライブの準備をしているなど考えると、テンションが益々加速・・・。

私がライブに参戦するのは土曜日(たった1日だけ)なんですが、この熱い衝動を抑えきれずに行って来ました、会社帰りに。

そう、『大阪城ホール』に!

抑えきれずに「グッズ」を買いに!

まず・・・『ツアーパンフレット』(3,500円)

まだ、袋さえ開けず見てません。後でゆっくりと・・・。





・・・で『ウォレットチェーン』(2,500円)でしょ。




最後に『ジップアップタンクトップ』(4,000円)。

私が会場に着いてグッズを買っている頃、大阪城ホール内ではいったい、どんなライブをやってるんだろうかと、少し寂しく会場をあとにしました・・・。


『AWAKEライブの決戦の日まで、あと3日!!』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1309

コメント(2)

こんにちは~。
blogの上のほうが変わっているような・・
気のせい・・じゃないはず。うんうん。
眼帯つけてるVv

グッツ買ってきたんですね♪
私は今のところ、パンフだけの予定ですが、
きっと、実際みちゃうと、「あれもこれも」・・
ってことになりそうな・・・。
それに、「限定」なんて表示されると、つい、うっかり(笑)

>るーさん、こんばんわ。

作成したあとに、“しまった”と感じたので
期間限定で(笑)

会場限定の『ペンダント』は数量限定で
私が買いにいったときは、すでに
当日分の販売は終了してました・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月17日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手にセッションナンバー予想『AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール』」です。

次のブログ記事は「『COUNTDOWN』~準備OK!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。