『AWAKE専用ジップアップタンク』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

今回のラルクの『AWAKEライブ』で買った写真左の『AWAKE専用ジップアップタンクトップ』ですが、見ての通り、これでもかぁ~~っていうぐらい『ラルクアンシエル』してます。

実はこういう感じの服自体は個人的に好きで、『AWAKE TOUR』のグッズが発表される前に右のような、少し似た感じの『ジップアップタンクトップ』を買ってました。

これはフード付きなんですが、なんとなくフード付きの方が好きですね。
・・・でも丈が少し長いのがちょっと・・・。

本当は『AWAKE専用ジップアップタンク』を普段も着たい感じなんですが、ここまでロゴがハッきりしてるとねぇ・・・。

だから家で密かに少しだけ着てたりします(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1315

コメント(2)

こんばんは~。
少々、遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした~☆

ライブ終った後って、どうしても余韻を引きずりますよね。
だって、タノシイカラ!!!!!!!!!

ジップアップタンク、少しだけなんですね、着るの(笑)

>るーさん、こんばんわ。

そうですねぇ、余韻引きずりすぎて仕事が・・・。

次は東京ですよねぇ、いいなぁ。。。。
るーさんは確か2日間行くんですよねぇ。

あのジップアップタンクがさりげなく『AWAKE』してる
デザインならよかったのにと思っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月23日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラルク『AWAKE TOUR 2005』8月20日ライブレポの【裏ばなしPart.2】」です。

次のブログ記事は「『POP before SMTP』~メール送信できません!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。