ラルク『AWAKE TOUR 2005』8月20日ライブレポの【裏ばなしPart.2】

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

最近ラルクネタの記事が多いですが、こういう風にブログ記事を書きながらも『AWAKEライブ』の余韻を楽しんでいるわけで・・・。

今回のライブレポを書くにあたって過去記事「『COUNTDOWN』~準備OK!~」に書いてあるとおり、事前に『ライブレポ資料』作成し、会場へ持って行きました。

ラルクの曲をアルバムごとに全曲プリントアウトし、演奏した曲に順番を記入し、備考欄を設けて、演奏中の感じを書こうと思ってました。


【ライブ開始】

「キタ━(・∀・)━!!!!1曲目【AS ONE】だーー!!」

さぁ、記憶が飛ばないうちに_〆(。。)メモメモ…と、下を見たら・・・。


「んっ・・・、、、!暗くて見えね~~~~~!(+。+)アチャー。」

・・・ですかさず、プリント用紙を裏にむけて、白紙のところに赤ボールペンで殴り書き。

そもそも『MC』を書く欄も作ってなかったから、『MC』も殴り書き。

・・・でも、こういう用紙を持って行ってて良かったよ・・・。
絶対ライブにのめり込んで記憶ぶっとんでた。


・・・だけども、こういう『ライブレポ』書くのって楽しいと思ったわけであります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1314

コメント(4)

どうも。お世話になっております^^

赤ボールペンで書いてある字がとっても真剣ですね(笑)
コンサート会場って、明るいと思っちゃうけど意外と暗いんですよね。
パンフは見えるけど、自分では書けない。
そんな感じでしょうか。

しかし全曲を調べてメモしていくなんて、
すごすぎです★


PS: こちらの話ですが、
明日こそ神輿作りの現場写真をupしたいと思います…
(;´Д`)ハァハァ…(笑)

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

ええ、こういう好きなことは綿密に計画を立てるのが
好きでございまして(笑)
写真見てもらったらわかると思うけど
必死さが伝わってくる資料の殴り書きでしょ?^^

神輿作りの現場写真に成宮さんは登場するんかな・・・!?
(;´Д`)ハァハァ…(爆)

magic-Tさん、こんばんはです。

計画立てているときって本当にわくわくしますよねぇっ!!(*゜∀゜*)
私も昔、京都旅行の計画立てた時は、
バスの系統から時刻まで全部調べて、
しっかり作った日程表を持っていきましたっ!(やりすぎ 笑)


しかもよーく見たらhydeさんの行動も書いてあるんですね!
普通ならライブにのめり込んじゃいますよね。
すごく冷静にメモしてらしたんですねぇ…(´∀`)すごい!


神輿作りの写真…またまたupできませんでした(;´Д`)ハァ…。
理由はブログに書きましたが、
うちの科は人の集まりが悪すぎですっ!!

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

いやいや~もうある意味必死でしたよ(@_@)
本当はライブの映像とかもねっ・・・!
・・・できたらいいんだけど、やはりマナーは
守らないと。
だから、開演前の会場の感じだけは写真
撮りました。(本当はコレもダメなんだけど・・・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月22日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラルク『AWAKE TOUR 2005』8月20日ライブレポの【裏ばなしPart.1】」です。

次のブログ記事は「『AWAKE専用ジップアップタンク』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。