『お疲れSUMMER・・・』~走れメロスのように~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

本日も会社帰りにゼリー系飲料を“ゲッツ!”

キムタクになったつもりでさらりと歩きながらグィっと流し込む・・・、“チューチュー”

足早に電車に乗り込み、“ガタンゴトン”

家に着いて、ランニングの準備を整え、“ランニング(;´Д`)ハァハァ”

約40分のランニングを終え、腹筋&ダンベルだ、“フンッフンッフンッ”

順調よくボディメイクができてきて、カラダが“ペラペラ”


・・・とまぁ、なんかですねぇ、ランニングとかトレーニングをしたほうがカラダの調子が全然いいんですよねぇ。

逆に晩にトレーニングしないほうが、『お疲れSUMMER』状態になってしまう。

タレントの『片岡鶴太郎』さんも基本的には晩ごはんは食べないみたいですね。
そのほうが調子がいいらしいです。

私もそれと同じような生活&トレーニングのおかげで、もうすでに遅しだが『夏ボディ』になってきた。(^_-)vブイッ

歌手の『Gackt』さんは聞くところによると体脂肪10%以下だそうな。
めざすは『Gacktボディ』に決定ってことです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1317

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月26日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『POP before SMTP』~メール送信できません!~」です。

次のブログ記事は「久々の『スーツ』と『名刺交換』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。