久々の『スーツ』と『名刺交換』

| コメント(8) | トラックバック(0)
本日は久しぶりにスーツで出社。

普段はサーバー管理がメインなんで私服で業務を行っているわけですが、少し前から進めている新事業の打ち合わせの為、取引先の方が東京から我が社へ来られるのでスーツで出社ということに・・・。

・・・でもやっぱスーツは暑いですね。カッターやネクタイが首を締め付けて、よりいっそう暑い。

・・・とまぁ、そんなわけで取引先が来社されたわけなんですが、ここでも久々に名刺交換をした。何年ぶりだろ・・・?

・・・で暑いといえば、今回来社された方(技術スタッフらしい)なんですが、この人がまた『熱い!』
サッカー解説でお馴染みの『ジョン・カビラ』に似たダンディーな方で、営業馴れしているのか、さすがにプレゼンもうまいし、話が情熱的だ(笑)
そして何より話しやすい気さくな感じでとても良かったです。

今回の打ち合わせで、いろいろ疑問点も解消されたんで、さらにヤル気が出たって感じですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1318

コメント(8)

magic-Tさん、こんばんは。お疲れ様です。

今日暑かったですね。もう、やばいっす!
しかもスーツで出勤だなんて…ご苦労様でしたというべきか、
ご愁傷様でしたと言うべきか。(笑)

こちらも台風一過でとにかく暑い日でした。
しかも私の部屋はエアコンが壊れて、悲惨な状況です…。

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

今の時期にエアコンが壊れるなんて。。。
私だったら発狂しれるかも(笑)

・・・でも今日は昼間もすご~くカラッとした天気
で、晩もなんか秋風みたいな風が吹いていて
とてもすごしやすかったです。

グ~ッド モ~ニング TOKYO~(爆)ですね!!
毎日、拝聴してますよ☆
声、素敵ですよね♪
勿論人柄も~~お髭がなか②ダンディですよね

>ひなたぼっこさん、初めまして。

あ~そういやぁ、その打ち合わせに来た方も
実にいい声してました。だからよけいに
『ジョン・カビラ』氏をイメージしたのかなぁ・・・。

実はその人の話によると、実家が大阪で
結構私の住んでるところに近いってもんだから
よけいに親近感がわきましたね。

magic-Tさん、こんばんはです。
あ、あちぃ…(´д`;)…。

秋風が吹いちゃうなんて、いいですねぇ、大阪。
風がひんやりしてくると、トレーニングも
やりやすそうですね^^

こちらは今日も曇ってる上にじめじめしてて、
おまけにエアコン使えないとなると、もう最悪…
はぁ…あちぃ…(´д`;)…。
幸い実家暮らしなんで、家の一階とかはエアコンが効いていて、
なんとか住めそうです(爆)

ではでは。
あ、あちぃ…(´д`;)…。

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

本日も大阪は過ごしやすい気候でした^^
私のイメージ的に東京は気候的には
過ごしやすいイメージがあるんですが
そうでもなさそうなんですね。

この秋の気候になってくれればいいのだけど・・・。

こんばんは。

東京はとても暑いですよ~。
私の住んでいるところが内陸寄りということもありますが、
なかなか湿気がすごくて…。
今日も暑かったです。

逆に、「大阪=暑い」というイメージがあったのですが。
今の時期、そうでもないんですね。

エアコン工事は金曜から…になりそうです。
し、死ぬ…。

ところで、お願いです★
イメージバトンが回ってきたので、受け取ってもらえませんか?
詳細は
http://shallowblue.blog15.fc2.com/blog-entry-85.html
を見てください♪
ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

成宮彩貴さん、こんばんわ。

『イメージバトン』ありがたくキャッチしました。

でもエアコン、金曜日って長いねぇ・・・。
やはり多少涼しくなっても、まだまだエアコン商戦
が続いてるからなんでしょうか・・・?

夏バテせず、お体にお気をつけを・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月26日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『お疲れSUMMER・・・』~走れメロスのように~」です。

次のブログ記事は「先週のイベントは『夢幻の如くなり』?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。