『Peeping Tom』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩は会社から帰ったら、もう眠くて眠くて・・・(笑)
今、会社行く前に速攻で書いてます。

大阪は本日も雨模様・・・。
まぁこういう日も、なんとなく穏やかな感じでたまにはいいですけどね。

・・・で本日はラルクの『Peeping Tom』の曲な気分で会社に行って参ります。


『Peeping Tom』
word:hyde/music:hyde
arrangement:L'Arc~en~Ciel,Hajime Okano

あした晴れたなら こころ連れ出して
飾らないで ラルララ手つなごう

会ってもないのに何だって知ってる
だまったままでも目覚めの時間も
眠れぬ夜のこともお見通しなんて
うんざりするよ夏の足音が
聞こえているのに
ばかばかしいけど
なんて悲劇でしょう

あした晴れたなら 髮をゆらせて
やすらぐまで ラルララ君といよう
季節に誘われて漂いたいのさ
そうだから そうだから
もう少しそっとしといて!

本当のことは耳元で
そっとささやいていよう
この世の中では
開き直りもないと壞れちゃうのさ
影みたいに地球の果てまで
ついてくるつもり?
イライラするから雨の音を聞いた

あした晴れたなら こころ連れ出して
飾らないで ラルララ手つなごう

あした晴れたなら 髮をゆらせて
やすらぐまで ラルララ君といよう

色つき眼鏡じゃ見えなくなるよ
そうだから そうだから
もう少しそっとしといて!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=


・・・でも『Peeping Tom』って何なんでしょう・・・??また調べておこう・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1356

コメント(2)

おはようございます♪

Peeping Tomって「のぞき魔」って意味ですよね?
こんなに穏やかでイイ曲なのに…
アンチ・ストーカーな曲なんですねΣ(゚д゚)はぅっ!!

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

どっひゃ~。。。「のぞき魔」ですか・・・(あ、唖然・・・)

>『Peeping Tom』の曲な気分で会社に行って参ります。
・・・って、なんつう気分なんだ(爆)
墓穴掘ってしまったよ・・・。

んっ、いや「墓穴掘ってしまった」って言ったら
本当に「のぞき魔」してるみたいじゃんか。
もちろん、そんなことはござらんですよ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月 5日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『遂にゲルマニウム療法へ・・・』」です。

次のブログ記事は「『神計画』まだまだ進行中!【まだだ!まだ終わらんよ!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。