『遂にゲルマニウム療法へ・・・』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tでぃす。」

先日からの左腕の違和感がまだ続いているmagic-Tです。(前回関連記事
おそらく左肩の肩こりからきているのではないかと思うんですが・・・。

・・・で、先日結婚発表のあった友人に、その時左肩の違和感のことを相談したんですけど、その友人も同じように1日中パソコンとにらめっこのデスクワークをしていて、同じように以前左肩がこっていたらしく、それを解消したのが、どうやら『ゲルマニウムブレス』という首に着けるものらしい。

その友人自体も別の知人に、「騙されたと思って着けてみ!」って言われて、着けてみたところ、その肩こりが解消し、今では肩こりがなくなったらしい。

私はそんなものは信じない人なんですが、友人が解消したと言うんだから今度買ってみようと思ってたところに、昨日たまたま寄った雑貨店でウワサの『ゲルマニウムブレス』を見つけてしまいました・・・。




商品はいくつか種類があり、その中で見つけた1つが他のものよりなんとなくデザインが良く、首に着けたらいい感じかなと思いかなり気に入りましたが、見たところ小さい・・・。

「手首専用かなぁ・・・?」と思いつつ、説明書きを見てみると、ご使用方法には『手・足・首に着用してください。』って書いていた。

「あ~、きっとゴム素材で伸びるんだぁ!」と思い購入しました。

・・・で自宅でさっそく封を開けてみると・・・。

まったく伸びない・・・。

「こんな手首でギリギリチョップなブレスを着けれる人って誰だよっ!」

・・・と思いつつも、一応念のために少し大きめの別の『ゲルマニウムブレス』を買っておいたから、それとダブル着用で、「速攻で肩こり解消だ~!」・・・っていうことで、本日から着用してます・・・。

「今度こそ左腕、治るといいなぁ・・・」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1355

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月 3日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『これは運命なのか・・・。』~【L'】マーク??~」です。

次のブログ記事は「『Peeping Tom』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。