『きんにく~~~~magic!!』~なかやまきんに君風~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

最近は髪の話題が多いですが、【中性的魅力】UPにはボディも大事ということで、今回は身体に関しての話題。

今は飲んでないのですが、以前は少しの期間『プロテイン』を摂取してました。
この『プロテイン』は筋肉を増やすのに必要なタンパク質が豊富に含まれています。

つまりこの『プロテイン』を摂取することによって、筋肉が増えて、基礎代謝が上がるので太りにくい体作りができるのですよね。

この『プロテイン』にも種類がたくさんあります。
水泳選手向き、野球選手向き、お相撲さん向き、陸上選手向き、ダイエッター向き・・・などなど、本当にたくさんありますが、私はもっぱら写真右の【ウエイトダウン】を摂取してました。




だって、理想のカラダはしなやかな筋肉作りが目的だったわけですから・・・「私脱いだらスゴイんです・・・。」みたいな(爆)

ムキムキな筋肉質なカラダ作りは、『なかやまきんに君』のような【筋肉的魅力】な世界なんで、私の【中性的魅力】な世界とは別世界です・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1360

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月 8日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~Good-Morning-『シリアル』~」です。

次のブログ記事は「ラル通限定TB企画第2弾『MY★L'Arc~en~テーマソング』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。