ラル通限定TB企画第2弾『MY★L'Arc~en~テーマソング』

| コメント(6) | トラックバック(1)
「HELLO、magic-Tです!」

【TOP-INFORMATION】で予告していたとおり、さりげなく「TB企画」をさせて頂きたいと思います。

前回と同様、今回も【ラル通限定TB企画】ということで、『ラルクアンシエル』に特化したTB企画となりますので、興味ない方はスルーをお薦めします。
・・・で今回の【ラル通限定TB企画】は・・・題して

『MY★L'Arc~en~テーマソング』

自分を『ラルク』の曲で表現するなら、この曲!ってのがあれば教えてください☆

例えば、自分が野球で呼び出される時や、プロレスで入場するとき、また会社や学校へ登場するときなどをイメージしてください。
もちろん、すでに前から【テーマソング】決まっていたり、なんとな~くでもかまいません。
また自薦他薦関係も問いません。
あの人はこのラルクの曲が【テーマソング】にピッタリ!っていうことでも全然OKです。


ちなみに私は『HELLO』なんですが、これは『HYDE』氏ソロの曲なので、『ラルク』でのテーマソングは『THE GHOST IN MY ROOM』です。
楽曲そのものが好きなのはもちろん、【GHOST】のような私にぴったりだからです。♪ティルトゥー~、ティルトゥー~、ティルトゥー~♪

【ラル通限定TB企画】参加ブロガー様
『DIVE TO BLUE ~sakura色の空へ~』:桜月楓梨様(10月8日NEW!!
気分次第で3曲『fate』、『Killing me』、『夏の憂鬱』


『ラルク』好きな方から、BLOGネタに困っている方(爆)まで、もしよかったら参加してみてください。
ラル通限定TB企画第2弾『MY★L'Arc~en~テーマソング』期間:10月6日~10月31日


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1357

DIVE TO BLUE ~sakura色の空へ~ - TB企画☆ (2005年10月 8日 22:43)

[関連したBlog] ラルクファンのmagic-Tさんのところで興味深い企画があったので 賛同してみます! で、内容ですが。。。 『MY★L'Arc~en~テーマソング』 まぁ、ようするに自分の「テーマソング」、「イメージソング」がラルクの曲でどの曲なのかということです。 例えば、自分が野球で呼び出される時や、プロレスで入場するとき、また会社や学... 続きを読む

コメント(6)

あ!また素敵な企画をなさっていますね!
仕事が落ち着いたらTBさせていただきます♪
おぉー、写真も素敵だな☆
HELLOとTHE GHOST IN MY ROOMなんですね(^^
私もどちらの曲も大好きです。ラルクでのhydeさんの曲は不思議な構成で
カッコイイですよね。皆さんのTBも楽しみです。
すみません、とりあえずコメントだけで………(^^;

>yukinohanaさん、こんばんわ。

・・・う~んと正直言うと今回のTB記事は
失敗な予感が・・・(笑)

だから、さりげなく、密かにしようと思います・・・。

こんばんわ。
とても面白い企画ですね。
早速賛同させていただきますv
いっぱいあるのでまたまた長文になりそうですが
がんばりますわ。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。

TB企画参加ありがとうございます★
かなり難しいTB企画なんで、企画倒れ
と思っていたのですが、桜月さんの
おかげでなんとか助かりました(爆)

こんばんわ。
こちらこそ、たのしんでかかせていただきましたよ。
いっぱいあるのでどれにしようかまよいましたが。

これは相当ラルクに侵されてないと難しいですね。
日常生活でラルクが流れるというのは相当でしょう???
(ちなみに私は普通に流れます 汗)

>桜月楓梨さん、おはようございます★

ええ、そりゃもうラルクに、まさしく『浸食』されてます(爆)
・・・でも身近に同じように『浸食』されている人がいなくて
少し残念ですね・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月 9日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『きんにく~~~~magic!!』~なかやまきんに君風~」です。

次のブログ記事は「『爆弾バトン』奪取!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。