【Wild】&【Sexy】&【Glamorous】=【+hydeist+】??

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、最近何かと体調崩し気味のmagic-Tです。」

う~ん、『秋』ですね。毎度のことながら『秋』といえば・・・

【食べ物】の『秋』
【読書】の『秋』
【行楽】の『秋』
【ラルク】の『秋』

・・・いや、【ラルク】は年中無休か・・・。

冗談はさておき、【ファッション】の『秋』もありますね。

今の季節、肌寒い日もあれば、ぽかぽか暖かい日もあり、着る服も悩むところではないでしょうか・・・。

まぁだからこそオサレを楽しむことができる、ある意味いい季節だといえますよね。

そんなわけで、本日購入した服は当りでした。
前々から欲しい服のイメージがありまして、【黒基調】【トレンチコートっぽい丈】【ほどよくシックでWild】な感じで探してたんですよね。

そんなほぼイメージ通りな服が見つかり、またこの服に似合うように“己磨き”に努力したいなぁって思いました。


P.S. なんとなくまた【+hydeist+】??


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1377

コメント(2)

magic-Tさん、こんにちは☆
思わず「お久しぶり」と言いたくなっちゃったのですが。
…あぁ、一週間ぶりですね(笑)

ステキな服ですねぇ♪
ふさふさが暖かそうっ^^
あたしが着たいくらいです~(爆)

でもでも、hydeistのあの帽子と、この服と。
似合うのか…?笑

>緋泉さん、こんばんわ★

【DEVIL CAP】にこのコートはさすがに
合わないと思うんですが、あわよくばそのミスマッチ
が以外といいギャップで、アクセントになって
かっこよさげなら・・・と密かに・・・と考えております。

あ~やっぱり今年もファーに走ってしまった・・・。
でもこのファーも着脱できるからいいけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月30日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この冬は『デビル満』になります・・・。」です。

次のブログ記事は「【花うさぎ】な夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。