【花うさぎ】な夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩は社長からのお誘いがあり、会社近くのこじんまりとした【花うさぎ】という和食居酒屋に、部長と共に行ってきました。

和食って大好きなんですよね・・・、特に魚介類の和食って。
前にも言ったけど、普通たいがい会社の社長と飯を共にするのって、なんとなく緊張したり、接待っぽい雰囲気があると思うけど、当社長はそんな緊張感が【ボーダーレス】だから、楽しいっすね!

【刺身】【煮付け】、その他本日のお薦めが何品か出てきて、〆に【茶そば】。これが超うまかった^^

“ゴチになりました~!”

・・・で帰ろうとすると、またしても社長から【ハニーポット】への誘いが・・・(笑)

いやいや明日も仕事なんで、『それはまた休み前に是非っ!』って惜しみつつ断りをいれ終電間際の列車に“ぴょん”っと飛び乗りました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1378

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月 1日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Wild】&【Sexy】&【Glamorous】=【+hydeist+】??」です。

次のブログ記事は「【ホットdeアジアン】な夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。