【ホットdeアジアン】な夜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです」

本日の朝、会社へ出社してまず誓ったこと・・・。
それは“今晩はトレーニングだぁーーっ!”ってこと。

だって最近何かトレーニング休みがちだしね。ここいらでビシッっと締めとかないと私の性格上ダラダラこのまま甘えがでちゃいそうだし・・・。

・・・などと朝から意気込んでいたら部長からメッセンジャーで何やらコメントが・・・。
『(同僚の)Y君が明日誕生日なんだけど、何がええやろ?』・・・と。

色々考えた結果いいモノを考えついたので、それを部長にメッセで返信。

・・・ということで仕事を終え舞台は・・・
【大阪キタ】

このブログをその同僚が見ていないとは限らないので、ここでは何を買ったかは書きませんが、IT業界らしいおもしろアイテムなので、いいプレゼントが用意できたと思う。

プレゼントの購入を終え、部長と晩飯を食べることに・・・。
前日の和食と打って変わって本日は『アジアン料理』
“ホットホット”な辛目の料理でカラダも暖か、美味しかったです。

・・・でもまた結局トレーニングできなかった。
この調子じゃ、『中性的魅力』まっしぐらというより、『中性的脂肪』まっしぐらになってしまうんで、早く軌道修正をしなくちゃね(笑)

P.S. あっ!!明日誕生日会だからケーキがでるっ!!・・・こわ~~(@_@)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1379

コメント(2)

部長が部下の誕生日プレゼントに悩んでたり、誕生会があったりする・・会社なんですね(^。^)いいなぁ~。。

久しく・・家族にも祝ってもらってないような。。(-_-;)
つ~か・・誕生日うれしくない年だから いいんですが。。〈笑〉

>wavererさん、お世話になります。

そうですね、確かにお祝いしてもらうのは、ホント
うれしいんですが、その年齢を考えると複雑な
思いがありますよね。

だ・か・ら!『中性的魅力』を追求する私です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月 2日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【花うさぎ】な夜」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。