『中性的魅力』は永遠に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
実のところ、前回の記事でDoblogさんの『中性的魅力【HELLO!!】』を無期限休止しようと思ってました・・・。

理由はDoblogユーザーさんなら、なんとなくわかると思うのであえて書きませんが(笑)(無期限休止の理由はそれだけではないですけどね)

・・・で、Doblogさんを無期限休止して別ブログサービスへ乗り換えようと引越しの準備を最近してました。(アフェリエイトや、Amazonリンク、HTMLもカスタマイズしたいしね)

だけど引越し先ブログで、もう少し自分が納得いくブログになるまでは、しばらくDoblogさんにお世話になろうかな・・・と。

引越し先ブログではタイトルがほんの少しだけ変わりますが、コンセプトは変わらないです。


“『中性的魅力』は永遠に不滅です”から(爆)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1384

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月10日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『さようなら』」です。

次のブログ記事は「『悪魔降臨』・・・だけど・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。