『悪魔降臨』・・・だけど・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日(土曜日)の午前中、家でのほほんとしてたら、宅配便が来た。

荷物を受け取り、箱を開けると・・・。


「キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!!!」


先日注文した【DEVIL CAP】と・・・





【タトゥーシール】

とりあえず興味半分に買っちゃいました・・・。

夏の『AWAKE TOUR』につけていきたかたったなぁ。


それにしても超早い!
『ASIALIVE』のツアーグッズよりも早く着いたよ。




・・・でさっそく被ってみると・・・。

「んっ!?」

「・・・き、キツイ・・・!?」


これは果たして、【DEVIL CAP】のサイズが小さいのか、それとも私の頭が大きいのか・・・??(髪の量のせいかな・・・?)


まさしく『神』、いや『悪魔』のみぞ知るのか・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1385

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月13日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『中性的魅力』は永遠に・・・」です。

次のブログ記事は「暇つぶし『【magic-T】をさがせ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。