『東京出張』

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、ある【イベント】に参加するため東京に出張でした。

普段の業務から離れて、今回のような【イベント】に参加することは、自分にとっていろんな面で収穫がありました。

だけど疲れた~・・・。本日は朝4時半起床だし、最近全く着ないスーツを着用したしね・・・。

帰りの新幹線では美味しい『深川めし』を頂き爆睡モードでした。(おやじだ。。。)

ゆりかもめ線から眺める風景、キレイでしたねぇ・・・、またゆっくりプライベートで遊びに行きたいなぁって思いました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1387

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月16日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇つぶし『【magic-T】をさがせ』」です。

次のブログ記事は「『外はさぶさぶ、お鍋はしゃぶしゃぶ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。