『外はさぶさぶ、お鍋はしゃぶしゃぶ』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです」

昨日の晩は、具体的には書けませんが当社にとっておめでたいことがあり、その『お祝いパーティ』があり、大阪は心斎橋で【しゃぶしゃぶ】を頂いてまいりました。もち社長のおごりで(笑)

お店では4つの席に分かれたのですけど、注文は各テーブルでするということで、社長と同席しなかったので、遠慮なく店で1番高い【厳選黒毛和牛しゃぶしゃぶコース】を同席した別事業部の女の子と注文しました(笑)

・・・で乾杯の音頭を終え、運ばれてきた【黒毛和牛しゃぶしゃぶ】をさっそく頂くと、そりゃもうすぐに口の中で溶けてなくなっちまいました。「黒毛万歳」って感じですw

あっ、そうそう『しゃぶしゃぶ』と言えばタレはやっぱり【ゴマだれ】ですよね!
野菜がこの【ゴマだれ】にすごく合って美味しいです。

昨晩の大阪の街は寒かったですが、この【お祝いパーティ】は心もカラダも温まる楽しいひと時でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1388

コメント(2)

うわぁぁぁぁ~、なんておいしそうな…!!!
magic-Tさんの会社の社長さんって太っ腹なんですねぇ★ステキっ!

鍋ものが美味しい季節になりましたね*^^*
ワタクシのお勧めは石狩鍋ですわよ★
…北海道人なので(笑)

>緋泉さん、こんばんわ。

鍋が恋しい季節がやってきましたねぇ。
日本に生まれてよかったって思いますよね
いろんな、鍋料理があって本当美味しいですもんね。

ちなみに私はお鍋の後の雑炊が好きで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月18日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『東京出張』」です。

次のブログ記事は「陰・『死亡診断書』と陽・『+hydeist+』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。