『機種変更の決めては・・・』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「朝からHELLO、magic-Tです。」

昨晩は・・・というより。。。夕方から2,3時間寝るつもりが、なんとそのままメシも食わず、風呂も入らず直寝してしまい、起きたら朝・・・。知らずのうちに疲れが溜まってたのか・・・??

・・・というわけで、休日は前から音がおかしかった携帯の機種変更へ行って来ました。

元々使ってたのはドコモの【P900i】、これはワンプッシュオープンが好きで選らんだのですが、肝心のそのワンプッシュオープンも破損したので、今回Pシリーズはどうしようかなって迷いました。

代わりに候補に挙がったのが【N901is】、画面も大きくNシリーズはドコモの中でも無難だしね。
結局この【N901is】を購入しましたが、決め手は『ドラクエⅡ』でした(笑)

自宅に帰ってその『ドラクエⅡ』のオープニング曲を聴いてしばしの感動。「な・懐かしい・・・。」
『ドラクエⅡ』はシリーズの中でも1番好きだったので、ハマリそうな予感・・・。




【ご報告】
あと少し前にこの『中性的魅力【HELLO!!】』20000HIT達成しました。
ブログを変わろうとは思ってましたが、同時進行でやっていくのもいいかなって、最近思ってたりもしています・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1390

コメント(2)

どらくえⅡ!!な・懐かしい・・・(涙)
決め手って・・・なんででしょうか?宣伝にその曲でも使われてたのでしょうか??
どの曲が流れてたのかな。。私は初期の頃に勇者が一人、草原を彷徨うフィールド音楽が好きでした

>asumi7387さん、こんばんわ
ドラクエⅡの草原を彷徨うフィールド音楽、それ私はめっちゃ
好きです。
なんかノスタルジックにさせてくれるんですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月21日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陰・『死亡診断書』と陽・『+hydeist+』」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力追求レポ』~ネヴァーギブアップ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。