陰・『死亡診断書』と陽・『+hydeist+』

| コメント(0) | トラックバック(0)
よく拝見している、ある芸能人のブログで【死に様占い】なるものをやってたので、私もやってみた・・・。

結果は写真のとおり。。。


釣り好きの知人っていたっけなぁ・・・。

氷が二人の体重に耐えれないって・・・(笑)
最近トレーニングさぼり気味なのは確かだけどね。。。

【ショック死】かぁ、ある意味あっという間に死ねるのはいいことかも(爆)

まぁこの【死に様占い】したい人はぜひググッて見てください。すぐ引っかかりますよ。



○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

・・・で次はほんのちょっぴり感動したことの報告。

数日前に【+hydeist+】を見たら・・・

な・なんと正に今、リアルタイムで『HYDE』氏がサイトを訪問している証のランプが灯っていたんですよね。

だいぶ前に1回だけ見たことがあったけど、今回は久々の2回目。
前に見たときに、次は画面コピーするぞって思ってたんで、それができて少しだけ満足な感じでした。

・・・ということで内容的に【陰】と【陽】の話でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1389

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年11月19日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『外はさぶさぶ、お鍋はしゃぶしゃぶ』」です。

次のブログ記事は「『機種変更の決めては・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。