『中性的魅力【HELLO!!】』★☆2005年版☆★INFORMATION

| コメント(28) | トラックバック(0)
★☆2005年版『中性的魅力【HELLO!!】』TOP-INFORMATION☆★

〓このブログにおける『中性的魅力』について〓

このブログにおいて『中性的魅力』とは【おかま】【ニューハーフ】【同性愛】などは話題にはしておりません。
もちろん個人的に興味もございませんし、【フェミ男】【チャラ男】【ギャル男】になるつもりもありません。

『中性的魅力』の追求するもの

外見:理想のモデルは『L'Arc~en~Ciel』『Hyde』氏。(理想は高く!これ重要!)
ヘアスタイルは少し長めで、ボディはスリムorぷちマッチョが前提。

内面:『中世の騎士』のように誠実であり、紳士で大きな心を持つこと。「己に厳しく、人に優しくあれ!」(これまた重要!)

つまり、いろんな意味で【色気】のある魅力的な人間になるための日々のを綴ったログです



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
【近況など】
■magic-Tは引き続きヘアスタイルを伸ばしております。(結構伸びてきました・・・。)
目標は【heavenly~films~】『hyde』氏くらいでしょうか。。。

■仕事はサーバー系エンジニアとして、日々『デーモンくん』(Freebsd)と仲良くさせてもらってます。【Daemon'S Lover!!】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【お薦め!!】
『AWAKE TOUR 2005』12月14日発売!!
L'Arc~en~Ciel/KSBL-5815/DVD/5,040(税込)

『密着!L'Arc~en~Ciel ASIALIVE 2005』特番放送日決定!!(NEW!!
テレビ朝日 12月22日(木)25:01~26:01
今年9月に行われた、ラルクのアジアライブを密着取材!

★『MUSIC STATION SUPER LIVE 2005』出演決定!!(NEW!!
テレビ朝日系 12月23日(金)19:00~23:00(OA予定)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【最新記事は下へ・・・】


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1261

コメント(28)

こんばんは。
中性的魅力とオカマやニューハーフを一緒にしてしまう人って多いですよね。
全然違うのに。
magic-Tさんが理想とする外面と内面を備えたら最強ですね(*^。^*)
ぜひ最強になってください。

>バカボン度100%さん
コメントありがとうございます。
ついでにいうと、「フェミ男」でもございません。
なんというか、『中性的魅力』を感じれるフェロモン
みたいなのを醸し出せればと・・・。日々努力です。

こんばんは!タイトルの写真変わりましたね。
magic-Tさんご本人ですか?
理想にかなり近いですね!

>バカボン度100%さん
一応本人ですが、昨年撮った分です。
こういう励ましのコメント頂けるとさらに
磨きをかけたくなる単純な私・・・(笑)

・・・でも本当にこのブログは自己研鑽に役立ててます。

こんにちは。
暑いですね(汗汗)
溶けていませんか?

ところで、先日友達からMUSICALBATONなるものを渡されました。
もしお時間があって、面白そうと思われたら、
やってみてください☆

詳しくはコチラで。

おじゃましま~す♪

改めてブックマークさせていただきます。

中性的魅力…私の脳みそが女性脳で、体つきがスポーツデブという意味では中性だ(汗)

ん~てか、せっかく二重の瞳なので、ダイエットするかなと、ここ来る度にそう思わされる今日この頃OTL

これからもよろしゅう

>亞來拓也さん
えー二重の人が痩せて朝起きると、三重になりますよ(笑)
私がそうです。。。

※ブックマークリストラ合格!
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは~。Music Baton、ありがとうございます。
既に他の方から回ってきたので記事はアップしてあるんです。
でもmagic-Tさんのお名前もその記事に追加しておきます~♪
声をかけてくださって嬉しいです。ではでは(._.)

>バカボン度100%さん
あっ・・。やはりすでにバトン回ってたんですね・・・。
申し訳ないです・・・。

・・・っていうかスルーしてくださってよかったのに
わざわざコメントしてくれて、しかもトラバもしてくれるなんて
ものすご~く感謝です!

こんにちは~。瑠維です☆
「中性的魅力」の男性や女性は大のお好みです(*´д`*)
女性のショートヘア、男性のロングヘア。
それだけでも(*´д`*)ハァハァなるのですが(〃ω〃)

なので、あたしも『hyde』は大好物なのです。

はじめまして。何度かご訪問させていただきました♪
Doblog内のラルクさんファン仲間がいらして、
とても嬉しいです(^^
しかもご本人も美しいとは………羨ましい!
またお邪魔いたします(^^

>ruiさん、こんばんわ。
>それだけでも(*´д`*)ハァハァなるのですが(〃ω〃)
↑のフレーズもなんかとても妖しげで、魅力的な感じがしますね。

もしよかったら『rui』さんのその他の『中性的魅力』を感じる人
教えてくださいね。


>yukinohanaさん、こんばんわ。
幾度かのご訪問ありがとうございます。
ラルクは楽曲のバリエーションが幅広いし、飽きが来ないですね。
『Hyde』氏の声も最近は高音そのままで低音にさらにドスが効いて
なんかええ感じです。

こちらも今後ともよろしくです。

中性的魅力、女性でも男性でも中性的な人って素敵ですよね。
キレイ、ってものすっごい大事。
でも自分と比べると、要素が無さ過ぎてへこみそうっす。
うー、女版中性的をめざすより、めちゃめちゃ女っぽいとか、ごっつい男っぽい女とかおやじギャル(←死語???)とかの方が近いなあ・・・。

>malaiyaさん、こんばんわ。
そうですねぇ、女性版の『中性的魅力』って、やっぱり『宝塚系』
のように男っぽい感じでしょうか。
magic-T的にはちょっと捉え方が違って、女性版の『中性的魅力』
は女らしい色気はあるけど、男っぽい力強さややんちゃなところが
チラホラ感じれる人ですかねぇ。

『中性的魅力』って、なかなか言葉では表現しにくい(笑)
・・・まぁそこがまた魅力ではあるんですけど。

確かに!
もと宝塚の役、させていただいたことがあります。
なんだか気持ちよかったな!
ソレってそういう要素があるということでしょうか???

>malaiyaさん、こんばんわ。
へぇ~すごい!宝塚の役を・・・。
演じてて気持ちがいいってことは
やっぱり女性版『中性的魅力』の
要素を持ってるのでわ・・・?

magic-Tさん、いつも励ましの言葉をありがとう。
凹んでるとき、激怒してるとき、冷静にしてくれます。
あの一連の記事、ちょっと嫌なことがあったので削除してしまったので、
コメント消えてしまいました。
ごめんなさい。
でもちゃんと心に残してます。
いつもありがとう。
では!

>halloさん、こんばんわ。
あの記事はhalloさんにとって、よほど気に障った
みたいですね。

まぁブログでストレス溜めることって、正直どうかと思うし・・・。
まぁ気楽にいきましょう!

こんにちは~。
NANAの主題歌で中島美嘉が歌ってるGLAMOROUS SKYって好きだなぁ、ラルクっぽいなぁと思ったらやっぱりhydeの作曲だったんですよね~。
かっこいいよなぁ。って思いながらずっと聞いてます。
hydeにもうたってほしいですね。

>halloさん、こんばんわ。

【GLAMOROUS SKY】ってアップテンポのある意味ハードな曲
ですが、それでも『中島美嘉』さんらしく丁寧に唄いあげて
いて、ほんといい曲だと思います。

・・・でもいつか『HYDE』氏がアルバムかC/Wで
唄ってくれそうな予感がするのは私だけでしょうか・・・??

こんばんは~。

うわっ、デーモンくんがウィンクした~っ!!(笑)
そうですね、年末は何かと飲み会が多くなって食べ過ぎてしまう時期…
気をつけませう(>_<)

緋泉さん、おはようございます★

よかった【デーモンくん】のウインクに気づいてくれて(笑)
実は個人的にこのウインクする【デーモンくんバナー】に萌え~だったりします(爆)

こんばんは。
実はミクシーの「おやぢHyde」コミュニティから
とんでまいりました。ルナと申します。
わたしも外見は細く(厳しい…)、自らを磨きたいと日々思っています。
中身は「素直で、夢をおいかけられる」日々精進、が理想かな。
すごく素敵なサイトですね、
よかったら、これからも遊びに参ります♪

>ルナさん、どうも初めまして。
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。

外見はやはり、どうでもいいとあきらめるより
努力して、いい見た目になったほうが(自分から見て)
精神的にもテンションアップになったりしますもんね。

尚且つ中身も(人間性、知識含めて)磨けば
自分に自信が大いに持てて最高ですよね!

ラルク馬鹿な私ですが、どうぞよろしくm(__)m

ぉひさです・・^_^;

なんだかんだと・・・野暮用で忙しく・・相変わらずの放置blogですが、よそを覗くぐらいはできたのに・・それすらもできずに毎日バタバタ。。

久しぶりにお邪魔したら、なにやら特番のお知らせが(#^.^#)
22日25:01? 勘違いして見逃しそうな自分がコワイ。。(爆)

>wavererさん、こんばんわ。
実はあんまり、詳しくは調べてないのですが
少し心配ごとが・・・。

・・・それはテレビ放送の系列の問題。
今回の特番は『テレビ朝日』系列じゃなくて
ズバリ『テレビ朝日』。
恐怖の関東圏でしか放映されないこと・・・。
関西は『ABCテレビ』なんですよね・・・。

・・・でよくよく調べたところ・・・。

ぐはぁ~~~_| ̄|○・・・死んだ・・・。

・・テレビ放送の系列の問題なら・・北の果てのココは完璧ムリッポ。。(-_-;)
『テレビ朝日』系列じゃなくてズバリ『テレビ朝日』?
恐怖の関東圏でしか放映されない・・・?

関西で、ぐはぁ~~~_| ̄|○・・・死んだ・・・なら・・・調べるまでもなく
・・・・・・・ぐはぁ~~~_| ̄|○

>wavererさん、へろ~です。
同じように今回の『特番事件』
死んでいる方、多数いらっしゃるようですね・・・。

まぁテレビ局にも事情があると思いますが
私としては、今回の特番が別の機会に放送される
のを期待したいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『2005年最後に【HELLO!!】』」です。

次のブログ記事は「『2006年HELLOです』〜お正月恒例行事〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。