『2005年最後に【HELLO!!】』

| コメント(6) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです!」

2005年もあとわずかになりました。
一応最後の挨拶しておきます。

こんなくだらない日記みたいな、またラルクバカなブログにお足を運んで頂きまして、誠にありがとうございます。
おそらく来年もこの調子で続けていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

なんか今年の年末年始はすっごくのんびり&ダラダラな年末年始になりそうですよ。
お餅やお雑煮、御節料理とか食べて寝正月とかしてたら、『正月太り』しそうですよね。
明日はさっそくトレーニングで『初・走り』しようかな・・・。

・・・ん?

・・・いや・・・無理だ・・・。できないな・・・。

それは毎年恒例の・・・。

おおっと、これは明日以降のブログ記事にしたいと思います(笑)




・・・ということで今晩はやはり『年越しそば』でした。
天婦羅ときつねのダブルのせ。
あと寿司なんかもでてきて食べ過ぎた。。。
腹が苦しい・・・。


ではではみなさん来年もよろしく!
よいお年を!!

2005年12月31日 中性的魅力【HELLO!!】 管理人:magic-T


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1421

コメント(6)

magic-Tさん、今年は大変お世話になりました。

今年magic-Tさんに出会えたこと、とっても幸せな出来事でした。

来年もよろしくお願いいたします☆


 緋泉m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
年明け前のご挨拶間に合いませんでした(苦笑)

本年もどうぞよろしくお願いします☆
今年はmagic-Tさんに負けず、
自分磨きに精を出します◎

おくれましたが。。。
あけましておめでとうございます。

magic-Tさんの記事はすごくいいですよ。
いつも更新を楽しみにしています。
私のほうは、、、へっぽこです。
へっぽこですが今年もよろしくおねがいします。

>緋泉さん、明けましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の学校生活(作曲活動)はいかがでしたでしょうか?
緋泉さん、いろいろ悩める時期だとは思いますが
気楽に楽しく、そしてもっと自分に自信をもってはいかがでしょうか?
本当陰ながら応援しております。

メッセージ:「Easy Come, Easy Go!」

>るーさん、明けましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年ブログを始めて、最初に少なからず影響を受けたのは
『るー』さんのブログでした。
プロフィールの『るー』さんのピース、とってもキュートです。

2006年もお互い【自己磨き】がんばりましょう!

メッセージ:「キラリ光る言葉のセンス、私も欲しい。」

>桜月楓梨さん、明けましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年、私も桜月さんのブログ楽しく拝見させて頂いておりました。
学校で『茶道』をしていたり、船上?でのバイトでの、その頑張ってることなど
アグレッシブで行動的な桜月さんを見ていると、私も頑張らなくては!
・・・って思います。

ますますの幅広い活動を楽しみにしております。

メッセージ:「ますますポートピアランドが似合う女性目指してください。」

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月31日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ラルク麺シエル』初試食」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力【HELLO!!】』★☆2005年版☆★INFORMATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。