ラルク・ライブDVD『AWAKE TOUR 2005』12月14日発売

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
今日は大阪も底冷えする寒さでしたねぇ・・・。
まぁ近頃は長い髪がマフラー代わりになって幾分かはマシですが(爆)

あ~さて、本日ようやく会社帰りに、12月14日発売のラルクのライブDVD、『AWAKE TOUR 2005』を予約できました。
収録されている曲順を見ると、夏に行ったライブとほぼ同じなんで、あの興奮と感動のライブがよみがえりそうで、すご~く待ちどうしいですね。

・・・ということで、今回のライブDVDも見所がたくさんあるかと思いますが、その中でも特に個人的に期待している曲を挙げてみたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『ライブDVD【AWAKE TOUR 2005】の注目曲』

1曲目【AS ONE】
オープニング!これは絶対注目ですね。とにかくかっこいいです。

6曲目【叙情詩】
これはhyde氏の歌声がグッと胸に来ます。実際ライブでも酔いしれたw

18曲目【Link】
何かですねぇ、心がうきうきして飛び跳ねたくなる曲です。歌詞も好きですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はや~く重低音の効いた愛車でこのDVDを流して、まさしく『HEAVEN'S DRIVE』に行きたいですね★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1401

コメント(2)

こんばんはw
いきなりですが、ラルク・アン・シエルはめちゃくちゃファンです!
メンバーかっこよすぎ!歌も好き!
未だコンサートにはいけずじまいですがCDだけは全部持ってますねw
これからの活躍にも期待しまくりな自分です^^

>藍津さん、初めまして。
私もラルクファンの一人ですが、実はCD全部は持ってないです・・・。
ほんとかっこいいですよね、その音楽的スタイルも
含めて。

個人的にはラルクの楽曲のメロディとhyde氏の
声質がいい感じにマッチしているから好きなんだと
思っています。

ライブは絶対いくべしですね。感動間違いなし!

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月 7日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『年末宝くじバトン』~Dreamin'~」です。

次のブログ記事は「L'Arc Fanswer Ciel (music version)【前編】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。